In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...253

1,000YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...253
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
おっとり系の清純派アイドルみたいな●●女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は超絶癒し系でアイドルみたいにかわいらしくてスタイルも抜群の女の子でした。
ニッコリと笑う顔が愛嬌たっぷりで、何でも素直に言う事を聞いてくれそうな性格の良さも素晴らしいですね。
アルバイト自体が初めてということでしたが、人と話すことが好きとのことで緊張している様子もなくしっかりと対応してくれました。
ご家庭の事情でシフトは週末のみになってしまうらしいですが、彼女の癒しキャラがあれば人気が出てしまうことは間違いないでしょう。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした柔らかそうな太ももの薄いピンク色のかわいいパンティがしっかりと写っております。
あどけない●●女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレに手を突っ込まれて苦笑いを浮かべながらも何も抵抗できない様子が最高にかわいいです。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると雪のような白い肌に抜群のスタイルが際立ちます。
おっとり癒し系のキャラの美巨乳なんて反則レベルの興奮度合です。

まず引き締まった白い太ももに手を這わせながら採寸していきます。
太もも撫でまわされて違和感を感じている様子でしたが何も抵抗することはできません。
さらにクビレたウエストに手を回して採寸します。
おじさんに抱きしめられて身体をのけ反らせながら苦笑いを浮かべておりました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
恐怖のあまりかわいいお顔が引きつっている様子でしたが、やはり抵抗できずに揉まれまくっちゃう姿が愛らしいです。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるように柔らかなおっぱいを手を這わせていきます。
非常に豊満で柔らかくもハリのある素晴らしい触り心地でございます。
何も言うことのできない性格の良さに付け込んで水着をずらすと「え…!」と慌てた感じで私を見ながら困り果てている感じでした。
たまらず顔を埋めて無理矢理乳首にむしゃぶりつくと泣きそうになりながら顔を背けておりましたが、乳首に吸い付きながら股間も同時に刺激してあげると呼吸を荒げながら感じてしまっておりました。
なんとエッチは未経験らしく、乳首を舐められるのもアソコを触られるのも初めてで敏感に反応しちゃうのも頷けますね。
反応がとてもかわいらしいので水着を捲ってクリトリスもたっぷりと舐ってあげました。
身体をエビ反りにして激しく喘ぎながら「あ…ダメ…イっちゃう…!」と愛液が溢れ出してビクビクしていて最高にかわいかったです。
処女だけどオナニーはしょっちゅうしてそうな身体ですねw


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 33分31秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 827798
File Name coshashib_p.mp4
File Size 1.39 GB
Registration Date
Page View 1,686
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...273
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...270
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...255
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...269
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...257
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
[独自入手13]ホテルウーマン集団チカン・Y県◎※温泉ビューグ◎ンドホテル(美乳客室係)
[独自入手13]ホテルウーマン集団チカン・Y県◎…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.