Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パンティーさわさわフェチ 女性のスカート、下着の中に手を入れて触るf233

3,980円

パンティーさわさわフェチ 女性のスカート、下着の中に手を入れて触るf233
【イメージを拡大】

女性のセリフは全て人形のように抑揚がなく虚ろな感じでお願いします。

図のように女の子は足を閉じ直立の状態で開始です。
男はカメラチェックをするようにカメラを覗き込んだり自分のマスクに手を当てて顔が隠れてるのをよしよしと確認する。


男は女の前に戻り
男「すげーな、これ…本当ににかかってるのか?…あいつどうやったんだ?」
といいながら女の子の顔の前で手を振ってみたり確認するように身体を見回す。

男「まぁいいや、じゃあ右手を前に出してみて」
女「ハイ………」と、生気の抜けた声で返事をして右手を前にだします。

男「おぉ、すげぇこいつが俺の言う事聞くとか信じらんないな……」しみじみ
男「なぁ、正直なところ俺の事どう思っるか言ってみて」
女「…ハイ……気持ち悪い…こっち見てくるだけでもウザイし生理的にむり……」
男「……………分かってたけどむかつくな……………じゃ、足開いて」
女「ハイ………」
女は肩幅くらいに足を開く(足下を確認したりしないで人形のように前向いたまま開く)

女の傍らに立ち
男「じゃあそいつにここを触られるのはどう思う?」
といいながらスカートの上から女の股間を手でトントンと押さえる。
女「最悪…キモイ……最低…軽蔑する…」
男「聞いてはみたけど俺の自由なんだよね〜」
と股間をスカートの上から本格的に触り始めます。(ごわごわしているとおもいますが巻き込むような形で)

男「こうされるのどんな気持ち?、ほら、ほら、ほら」と煽ります。
女「さわるな…変態…変態…死ねキモイ…変態変態変態変態etc...」淡々とですが気持ちを吐露します。
やりとり少しだけ続けます。

男は股間を触りながら
男「はい、じゃあもう黙って」
女「…………」返事もせず黙ります。
男は余韻でまだ股間を触っています。

股間触るのを止めBカメラの方で足下からなめるようにスカートの中を撮って下さい。
途中空いてる方の手でスカートやパニエを揺らして奥が見えると嬉しいです。

Bカメラを定位置に戻します。
男は女のスカートやパニエの構造を見るようにひだを掻き分けたりスカートを捲ったりしてください。

その流れで女の前にしゃがみスカートの中を調べるようにスカートの中に頭を入れてもぐって下さい。
そこで少しだけ股間触ったりお尻触ったりともぞもぞ動いて下さい(カメラには中が映りませんが)

スカートから出て男は「スカートの裾を持て」と指示します。
女「ハイ…」と返事をしてスカートの裾を持ち上げます。
(今回も真上に捲り上げるのではなく出来れば前に出す感じでお願いします。
前の衣装よりスカートが長いですがパニエで股間が隠れないよう願い致します。)

露出したペチパンツの上から股間を触り少ししたら
ペチパンツの裾から手を入れて股間を触ってください。
(隙間がどれだけあるかわかりませんが裾を引っ張って見たり弄んで下さい)

股間を弄り終わったら足を閉じる指示を出し
男がペチパンツを脱がせます。

再び足を肩幅くらいに開かせ露わになったタイツ状態の股間を触ってください。

少し触りましたら今度は中のパニエを下ろして下さい。
(この時も足を閉じる指示を出し、着替えを手ほどきしてあげている感じを出してください)

続けてスカートを下ろします。
脱がせたスカートとパニエは邪魔にならないその辺において置いてください。

スカートで締め付けられていたブラウスのシワを調えて下さい。

男は立ったまま傍らからまた女の股間を触ってください。
(足を閉じさせてスカートを下ろしたのでこの段階では足は開いておらず直立の幅です)

股間を触りながら「足を開いて」といつもの指示をします。
女「ハイ…」

さらに男が「腰を少し前にだして」と指示を出し立ったままですが少し腰をそらす感じにさせます。
女「ハイ…」

少し触った後今度はタイツの中ショーツの中に手を入れ直接股間を少し触って終了です。

衣装に関してはこちらです。
■スカート   色ブラウン
http://shop.nos-project.jp/**
ブラウンが希望ですがMのみです。
Mで合わない場合または時間差で売り切れになってしまった場合は「ボルドー」でお願いいたします。

■パニエ 色ブラック
http://shop.nos-project.jp/**

■ブラウス 杏色
http://item.rakuten.co.jp/**

■ペチパンツ ブラック
http://item.rakuten.co.jp/**

■ショーツ ベージュ KA
http://ur0.pw/**

■靴 ブラックスムース
http://item.rakuten.co.jp/**

■タイツ
http://item.rakuten.co.jp/**

▲ウィッグは前パートと同じウィッグでお願いいたします。
スカートとパニエは楽天やアマゾンなどメジャーショッピングサイトではありませんが
是非ともよろしくお願いしたいと思います。

22分9秒
フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828277
ファイル名 233.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 486
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.