Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ハイヒールでフードクラッシュ タコ焼きを脚で踏むf191

4,550円

ハイヒールでフードクラッシュ タコ焼きを脚で踏むf191
【イメージを拡大】

築地銀だこだんらんパック24個入りを5つ踏み潰して下さい。

服はメイド服
靴はhttp://item.rakuten.co.jp/**
ストッキングはhttp://item.rakuten.co.jp/**でお願いします。
靴とストッキングは黒でお願いします

メイド服を着たモデルさんが椅子に足をハの字の状態にして座ってスタートして下さい

その時に靴は履いてない状態でお願いします。
椅子から立って靴を履いて下さい

踏み潰す時にたこ焼きの容器の蓋だけを取った状態でお願いします

最初の1つ目のたこ焼きを片方ずつ踏みながらぐちゃぐちゃにして下さい
★目線バージョンもお願いします。

靴を脱いで2つ目のたこ焼き24入りを両足の靴の中に4つ入れて履き潰して下さい。その時に靴はきれいにしなくて大丈夫です。
たこ焼きを入れる時は爪先の方から入れて下さい
靴の中に足を入れる時に足の指でぐにゃぐにゃしながら履き潰して下さい
たこ焼きを靴の中に入れる時はモデルさんにやってもらってください。

残ったたこ焼きはそのままぐちゃぐちゃにして下さい。+

3つ目は靴を脱いで片方ずつ踏みながらぐちゃぐちゃにして下さい。
★目線バージョンお願いします

4、5つ目は並べて置きそのうち、たこ焼き靴の中に4つ入れて履き潰してぐにゃぐにゃして下さい。
たこ焼きを履き潰してからの★目線バージョンもお願いします。

潰し終わったら椅子に座って足を組んで足の裏を見せて下さい
見せ終わったら靴を脱いでまた足を組んで足の裏を見せて終了です。

24分41秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828298
ファイル名 191.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 121
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
フードクラッシュ 大量の太巻きをハイヒールで踏み潰すf152
フードクラッシュ 大量の太巻きをハイヒールで踏み…
フードクラッシュ お洒落なハイヒールでお寿司を踏み潰すf234
フードクラッシュ お洒落なハイヒールでお寿司を踏…
足で踏んだり食べてみたり (小夏)
足で踏んだり食べてみたり (小夏)
足で踏んだり食べてみたり (まみ)
足で踏んだり食べてみたり (まみ)
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.