Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

エナメルバックのクラッシュフェチ PUMAのカバンをハイヒールで踏み潰すf261

3,580円

エナメルバックのクラッシュフェチ PUMAのカバンをハイヒールで踏み潰すf261
【イメージを拡大】

【衣装】
5番のセーラー服
ローファー
ピンヒール(実写映像250等で使用されている物)

【アイテム】
PUMA(プーマ) エナメル シャイニー D ショルダー L バッグ 容量/30L :ブラック×レッド
(073296 01)
http://store.ponparemall.com/**

【オプション】
口の露出と、セリフをお願いします。

【概要】
女の子がエナメルバッグにキスをしたり舐めたりして唾塗れにした後、踏む、蹴る等で痛め付ける動画。

【補足】
1、バッグは撮影前に底板を取り外し、何かクッション材になる物を入れて少しだけふっくらさせておいた方が撮影し易いかと思います。
2、全行程、前面より背面の方に少し長めに時間を取ってください。
3、カメラアングルはバッグがよく見えるように、それと、できればモデルさんが楽しそうな様子がわかるようにお願いします。

【詳細】
part1、唾塗れにする。6分(導入〜前面3分、背面3分)

セーラー服にローファーを履いた状態で始めて下さい。
まずエナメルバッグの前面(大きなロゴの入った面)を指で数秒いやらしく撫でて、「楽しませてね」と言ってからキスをして下さい。
その後は唾でベトベトになるまで自由に舐め回したり、唾を垂らしたりして下さい。できれば、たまに吸い付いて音を立てたりして下さい。
前面がベトベトになったら、「えへへ、ベチャベチャになっちゃったね」「こっちもやっちゃお」と言い、背面(真っ黒の1番広い面)も同じように唾塗れにして下さい。

part2、ローファーで痛め付ける。6分(前面2分30秒、背面〜最後3分30秒)

バッグを唾塗れにできたら今度は「あはは、ちょっとやりすぎちゃったかな?ちゃんと染み込ませてあげるね」と言って、唾を塗り付けるようにローファーでグリグリと踏みにじって下さい。
「ほら、もっと染み付いちゃえ」「えいっ」等セリフも入れ楽しそうに、思いっきり踏みつけたり、両足でグチャグチャにしたり、地団駄を踏んだり、とにかくボッコボコにして下さい。
この工程も両面に行って下さい。
両面が終わったら一度つまみ上げ、顔を近付け匂いを嗅いで(フリでも構いません)、「くっさーい(笑)いっぱい染み付いちゃったね」と言って乱雑に床に落とし、前面が上を向くように足で調整して下さい。

part3、ピンヒールで痛め付ける。10分

「じゃあ最後に、いっぱい傷付けちゃおっかな」と言ってピンヒールに履き替えて下さい。
「えへへ、どこまで耐えられるかな?楽しませてね」と言って、少しづつ傷をつけるようにピンヒールで痛め付けて下さい。
とにかく、一気にボロボロにしてしまうのではなく、軽い引っかき傷のようなものから徐々に目立つ傷を増やしていって下さい。
加減等難しいかもしれませんので、できる範囲で結構です。
「ほらほら、これならどう?」等セリフも入れつつ、ここも楽しそうにお願いします。
ここも順番に両面お願いします。
最終的には容赦なくボロボロにしちゃって下さい。
途中で数回(2〜3回程)屈んで傷を手で確認しながら「あまり傷つかないなー」「あはは、傷ついちゃった」等傷に応じてセリフをお願いします。
最後は「あーあ、ボロボロになっちゃった。でも楽しかったよ、バイバイ」と言って、ボロボロになったバッグをアップで映して終了して下さい。

23分56秒
フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828308
ファイル名 261.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 145
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.