Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内で痴●撮影動画96(衝撃の瞬間!伝説の某路線でマン喰い編)

2,980円

電車内で痴●撮影動画96(衝撃の瞬間!伝説の某路線でマン喰い編)
【イメージを拡大】

【お知らせ】

メインブログのURLが変更になりました。
大変お手数をおかけしますが、ブックマークなどからお越しいただいてる方々は以下に変更をお願いいたします。

https://qtarochikan.blog.2nt.com/


いや〜ようやく見つかりましたな(゚∀゚ )


備蓄動画の中でアレはどこいったっけ?と1年以上ずっと探してたんですな(笑)


本当にようやく見つけることができました。


いったい何が見つかったというのか?( ゚д゚ )


伝説の某路線でKちゃんがマン喰いされてる動画であります。


ド―――(゚д゚)―――ン!


まずはサンプル画像をご覧ください。


もうこれだけで多くを語る必要はないくらいでしょう(笑)


今でもこの時のシーンは脳裏に焼き付いてますが、自信なさげでおとなしそうなポニテKちゃんが先頭の真ん中あたりに乗り込もうとしてたんですな。


これはイケる(゚∀゚ )


直感でそう思って一緒に乗り込みました。


ポジ取りに苦戦しながらもなんとか後ろを確保しました。


こちらは慎重にパンティーの上からサワサワしてたんですが、フロント側にいる師の目つきがすごくて絶対やってるだろうな〜と乗車中は思ってました。


あの視線…今も忘れられない(^_^;)


家に帰って映像を確認した時は「やっぱりな!」と声が出てしまいましたね(笑)


ただ、サンプル画像を見ていただくとわかるとおり、想像以上にえげつないことしててビックリしましたな。


あと動画の中盤で他人痴●師が大きな揺れに合わせて「にゅっ」と触手を出してくるところは見ものですぞ!(笑)


この動き…そーとー慣れてますね?(・∀・)ニヤニヤ


そのあとはサンプル画像のとおり、容赦なくマン喰いです。


しかもこれ、第二関節まで入ってるんじゃないでしょうか。


あのラークさんの画像でも第二関節まで入ったとありましたけどまさかその瞬間をとらえることになるとは思いませんでしたな。


えげつないマン喰いという意味では歴代最強の動画かもしれません。


さすが伝説の某路線なのであります。


探してた動画でしたので、最近はこれで何度も抜いています(笑)


いつまで販売できるかわかりませんので、本○に飢えている師のみなさんはこれで抜きまくってください。


動画6分25秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 833071
ファイル名 chikan-movie96.avi
ファイルサイズ 174.61 MB
商品登録日
総閲覧数 2,869
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画101(制服ちゃんの生尻さわり放題編)
電車内で痴漢撮影動画101(制服ちゃんの生尻さわ…
電車内で痴漢撮影動画105(真面目な制服Kちゃんの完全喰い編)
電車内で痴漢撮影動画105(真面目な制服Kちゃん…
電車内で痴漢撮影動画99(他人痴漢師とえげつないマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画99(他人痴漢師とえげつない…
電車内で痴漢撮影動画102(制服ちゃんの生尻を揉みしだき編)
電車内で痴漢撮影動画102(制服ちゃんの生尻を揉…
電車内で痴漢撮影動画100(今年初!パンティーずりおろしに成功編)
電車内で痴漢撮影動画100(今年初!パンティーず…
電車内で痴漢撮影動画98(衝撃のパンティーずりおろし生尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画98(衝撃のパンティーずりお…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.