Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

傷心中の20歳専門学校生が美巨乳を揺らして敏感な体で快感に乱れる

600円

傷心中の20歳専門学校生が美巨乳を揺らして敏感な体で快感に乱れる
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
美容系の専門学校に通っているだけあって、オシャレな雰囲気の可愛らしい子です。
将来はネイリストを目指して、アルバイトもせずに勉強を頑張っています。

浮気をされて彼氏と最近別れ、まだショックが癒えていないみたいです。
映画を観るのが好きなのですが、傷心中で恋愛映画はまだ観ることができないということです。

見た目はそう見えないのですが、好きな人がいると自分から積極的にアプローチするようです。
やたらと食事に誘い、ボディタッチを多めにして相手に自分のことを意識させるようにするみたいです。

初体験は仲の良い男友達が相手で、その後に付き合ったということです。
付き合った人は3人ですが、彼氏がいない時は寂しくなって付き合っていない人ともエッチしちゃったことがあります。
バイト先の人とエッチしてセフレになったこともあるようで、エッチはかなり好きということです。

AVには小さい頃から興味があって、エッチが好きというのと、今はエッチする相手がいないので、今回思い切って応募してきました。
ムラムラすると一人エッチで性欲を解消していて、前の晩も撮影のことを考えていたらエッチな気分になってやってしまったようです。

服とブラを捲られて乳首を触られると、気持ち良さそうな表情をしています。
首筋を舐められてキスをされると、スイッチが入ったようでエッチな顔になります。

アソコをパンツの上から触られると、「気持ち良い」と腰がピクピクと動いてしまいます。
すぐにパンツに染みができるくらい濡れてきて、それを指摘されると「恥ずかしい・・」と顔を赤くさせます。

ヌルヌルになったアソコに指を入れると、マン汁が指にベットリと付いています。
指を出し入れされると、息を荒くして「もっと激しくして・・」とお願いしてきます。
指を2本入れられて手マンされると、「あ〜、出ちゃう、気持ち良い」と言って潮を吹いてしまいます。

正常位で挿入されると、「気持ち良い」「アァ〜」とアソコを濡らして喘ぎます。
巨根で奥まで突かれると、美巨乳を揺らして喘ぎまくります。

立ちバックで後ろからパンパンと突かれると、長い髪を振り乱して喘ぎます。
奥の方まで突かれると、「スゴイ奥当たる」と言って顔を歪めて喘ぎます。
騎乗位と背面騎乗位で上に跨ると、「入ってる」「あぁ、気持ち良い」と言いながら快感を貪るように腰を振って巨根を出し入れさせます。

再び正常位で挿入されてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラも丁寧にやってくれました。
エッチなことを言わされて羞恥心を煽られながら敏感な体を弄られ、アソコをビショ濡れにして巨根で突かれて快感にて喘ぐ姿を是非見て下さい。


時間:621分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

注)撮影機材の不具合で画面が乱れる部分があります。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 潮吹き 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 833883
ファイル名 jd_ha_a20_hinano_nt11141910.mp4
ファイルサイズ 589.03 MB
商品登録日
総閲覧数 343
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑猥に喘ぐ
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑…
巨乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏とのエッチ以上の快感に繰り返し絶頂
巨乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏とのエッ…
ギャル系の20歳専門学校生がピンク色の乳首を弄られカワイイ声で喘いで繰り返し絶頂
ギャル系の20歳専門学校生がピンク色の乳首を弄ら…
経験少ない20歳ケーキ屋店員が緊張したままエッチが始まるもアソコはビショ濡れ
経験少ない20歳ケーキ屋店員が緊張したままエッチ…
清楚系の20歳女子大生が彼氏に内緒のハメ撮りで感じないふりをしてもアソコはビショ濡れ
清楚系の20歳女子大生が彼氏に内緒のハメ撮りで感…
スタイル抜群の31歳人妻が性欲を持て余した体を巨根で貫かれ淫らに喘ぐ
スタイル抜群の31歳人妻が性欲を持て余した体を巨…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.