Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【20歳チャットレディいおり】タコパ乱交でイケメン相方にビンタをくらわす気の強い問題児w

1,200円

【20歳チャットレディいおり】タコパ乱交でイケメン相方にビンタをくらわす気の強い問題児w
【イメージを拡大】

20歳でチャットレディをしているいおりちゃん。

この子はかなりの問題児ですw

ノンアダルト系のチャットサイトで雑談配信をしていたいおりちゃん。

たまたま見ていたら近くに住んでいるようだったので話してみたところ、話が盛り上がり会ってみたいということになりました。

初回は夜カフェデート。

気が強くヤンキーパリピギャルといった雰囲気のいおりちゃん。

ヤンキー口調というか、とにかく口が悪いですw

配信でも、ノンアダサイトとはいえ2ショットチャットで

「オナニーするので見て罵倒してください!」

というM男がたくさん来るんだそうですw

「そーゆーお願いされたらどーしてるの?罵倒してあげるの?」

と聞くと、

「え?ボロクソに言ってやるよ?w 見せてとか言われたら無理だけどあっちが勝手にやってるだけなら別に害は無いしストレス解消にもなるしw」

とのことw

そんないおりちゃんですが、なんだかんだわたしのことは気に入ってくれた感じです。

しかし下ネタトークや軽いボディタッチはできたものの、気の強さが出てその日はお持ち帰りはできませんでした。

その日以来、ラインや電話をしてくることが増えたいおりちゃん。

好感触ではあるハズなんですが…

さてどーしましょう。

ノリはかなり良いのでタコパでも企画すればウチへ来るんじゃないか、と誘ってみたところ、これがうまくいきました。

お互いの友達を呼んで2:2でのタコパです。

ここまで来ればあとは自分たちのフィールド。

いつものように王様ゲームからエロい展開へ。

女の子を2部屋に分けてエチエチしていきます。

いおりちゃんの友達の方がさらにノリがよく、なんでもしてくれました。

いおりちゃんはと言うと、電気を消せだのフェラはしたくないだの、さらにはもう寝るだのとゴネています。

イケメン相方が挑戦するも、逆に電気を消そうとしない相方に「バチンっ!」ビンタをくらわすいおりちゃんw

もうめちゃくちゃですw

相方とわたしが交代しても、

「友達ちゃんにしてもらえば?」

「友達ちゃんのとこ行けばいいじゃん」

「友達ちゃんと3Pしてきな」

荒ぶっているいおりちゃん。

しかしわたしにはわかります。

この態度の裏にはヤキモチがあるのです。

「俺はお前とやりたいの」

と直球を投げつけ、挿入へ。

「ナカダシしたら●●すからね?」

と、恐ろしいことを言ういおりちゃんですが、生挿入は認めてくれちゃっていますw

始まりかけたころ相方が部屋に入ってきてまたいおりちゃんブチギレるというのもありつつ、ようやくセックス開始です。

最初は悪態をつきまくっていたいおりちゃんですが、だんだんとおとなしくなっていき、されるがままに。

意外と甘い喘ぎ声も漏れちゃってます。

最後は

「イっ…イっ…イクっ!」

で、オナカにかけられてフィニッシュ!


息を整えると、

「…ティッシュ。」

「ちょっと早く拭いて。」

と、また強気なキャラに戻っていましたw


動画:16分02秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 834154
ファイル名 iori.mp4
ファイルサイズ 539.67 MB
商品登録日
総閲覧数 5,916
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【26歳料理教室先生みすず】彼氏持ち清楚美人と3Pからの生チンポハメ!
【26歳料理教室先生みすず】彼氏持ち清楚美人と3…
【個撮】愛しの変態乙女さくらちゃんがお仕置き大量中出しに泣き怒り!快楽と羞恥心の狭間でギリギリ耐えて朦朧悶絶!完全調教映像
【個撮】愛しの変態乙女さくらちゃんがお仕置き大量…
【キャンギャルあいなちゃん】結婚直前最後の浮気「あぁ…すっごいおっきい…」「いいよ!いっぱい中に出してぇぇ!」
【キャンギャルあいなちゃん】結婚直前最後の浮気「…
【22歳看護師かなこ】一人暮らしの部屋で潮吹きエッチ
【22歳看護師かなこ】一人暮らしの部屋で潮吹きエ…
【20歳JDめい】好きな人に聞かれながら友達にイかされちゃうJD
【20歳JDめい】好きな人に聞かれながら友達にイ…
【薬剤師ちさ】彼氏のこと気にしてたはずなのに…浮気チ●ポに落とされちゃった彼女
【薬剤師ちさ】彼氏のこと気にしてたはずなのに…浮…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.