Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳大学生りん】相方を呼んで3人飲み会→相方タバコの隙に2人でセックス開始→思いっきり見られるw

1,200円

【21歳大学生りん】相方を呼んで3人飲み会→相方タバコの隙に2人でセックス開始→思いっきり見られるw
【イメージを拡大】

21歳大学生のりんちゃんの第2弾です。

ツンデレ系のりんちゃんですが前回は激しいセックスで快楽堕ちしちゃいました。

あれからよくウチに遊びにくるようになりました。

言葉では強がっててもなんだかんだわたしにハマってしまったようです。

しかし普通に遊んでてもだんだん飽きてくるということで、ちょっと気分を変えて3Pでもしてみない?と提案してみました。

するとりんちゃん…断固拒否w

わたしのことを好きになりかけていたところだったので、3Pの提案はショックだったようです。

そんなりんちゃんに対し、

「俺ヤキモチ妬くことでより好きになるってゆーちょっと変わった癖があってさぁ。 もちろんセックスまではやりたくなかったらしなくていいんだけど、王様ゲームとかしながら軽いイチャイチャみたいなのとか見せられたら俺りんちゃんのこともっと好きになると思うんだよねー。」

と、それっぽいことを言ってみると、

「王様ゲームくらいならいいけど…でも絶対エッチはしないからね?」

とのこと。

「うん!無理しない程度で俺にヤキモチ妬かせてみてw」

「ヘンなことしようとしたらもう会わないからね!」

ということで相方を呼んで3人でタコパからの王様ゲームです。

ワイワイお酒を飲むこと自体は好きなりんちゃん。

なんだかんだと楽しんでいます。

わたしの言葉を真に受けて頑張って妬かせようとしてくれているんでしょうか。

男2人を相手に交互にディープキスしたり、抱き合ったり、下着姿になったり…

しかし脱がされたところで、このままの流れでは3Pになだれこんでしまうと察したりんちゃん。

慌てて服を着てガードを固め始めますw

どうやら本気で3Pはするつもりがないようです。

まぁ仕方ないですね、そこは尊重しましょう。


ここで相方が王様になりました。

「俺は外でタバコ吸ってくるからその間の5分間マー君とりんちゃんは上裸で抱き合っていなさい。」

と命令を出し、席を外して2人きりにしてくれました。

空気の読める相方です。


2人で話してみると、やはりりんちゃんエロ系の命令が多かったことに少し怒っていましたw

とりあえず頑張ってくれたことに感謝を伝えて、ヤキモチ妬かせてくれたおかげでりんちゃんのこともっと好きになったよと言ってなだめます。

あと一応王様からの命令だからということで服を脱がせますw

そこは意外と素直に応じるりんちゃん。

上半身裸で抱き合いながらまったりとお話しします。

…のはずが、いつの間にかチュッチュしながらオッパイを揉み揉み、ペロペロ、さらにパンツの中に手を入れて手マン…

なんだか止まらなくなってしまいましたw

約束の時間は過ぎていて、いつ相方が戻ってきてもおかしくない状況です。


しかしりんちゃんもスイッチが入ってしまったようで止められませんw

パンツを脱がして手マンをすると、ビクンビクンとケイレンしまくり。

さらに激しくしていくと、ビチャビチャ音を立てて潮吹きしてしまいました。

ここまできたらもういくところまでいってしまいましょう。

このまま生チ●ポ挿入です。

一応相方が戻って来た時のために布団をかぶってスタートしましたが、途中からはもう布団も投げ出して丸見え状態で普通にセックスしちゃっていますw

ガンガン突いていくと、

「んんっ!あはぁっ!あっ!あっ!あぁんっ!!」

と、声を出して喘いでしまうりんちゃん。

さらに突くと、

「あっ!あっ!あっ!イっちゃうっ!」

3Pは断固拒否でしたがやはりわたしとのセックスは好きみたいですw

正常位からバックに変えてガン突き、さらに仰向けに戻して再び潮吹きさせます。

ビチャビチャビチャビチャ!と音を立ててりんちゃんが潮吹きをしているちょうどその時、

(ガチャッ!!)

相方が戻ってきましたwww

フリーズする3人w

「…なんで?w なんでそーなっとんの?w」

「裸で抱き合ってたらこーなっちゃいました」

「いや俺は上だけって言ったんよ。下を脱げとは言ってないw お前らふざけてんのか?w」

「www」

というわけであわよくば3Pをねらった3人での飲み会でしたが、相方のいない隙に2人でヤリ始めてしまい、結果思いっきり見られるというちょっと想定外の展開となりましたw

相方には盛り上げ役だけさせてしまって申し訳なかったですね。

またいい子見つけてアテンドしますw


動画:25分20秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 891762
ファイル名 rin2.mp4
ファイルサイズ 857.54 MB
商品登録日
総閲覧数 6,695
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずかしい…」→「あぁっ!気持ちいいっ!やばいっ…!気持ちいいいっ…!!」
【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずか…
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない秘密のデートで開発されていく初心者彼女
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない…
【24歳保険会社みあ&さつき】仲良し2人組を交互にハメまくった夜
【24歳保険会社みあ&さつき】仲良し2人組を交互…
【21歳女子大生みずき】彼氏持ちオマ●コにナカダシ寝取りセックス!
【21歳女子大生みずき】彼氏持ちオマ●コにナカダ…
【建築事務所ゆな】「ひどい…お酒飲まされて襲われてる…」→「私変態だったんだ…」→「出してっ!あああっ!!!きもちいいいいっ!!
【建築事務所ゆな】「ひどい…お酒飲まされて襲われ…
【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD
【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェア…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.