Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

子供英会話塾 講師 佐々木さん

1,480円

子供英会話塾 講師 佐々木さん
【イメージを拡大】

周りの人が言うように、
僕は奥手だとおもいます。

だから巷で流行のマッチングアプリが好きになれません。
上手く言えないのですが、なにか不純なものを感じてしまいます。
自然に出会うのが理想というか。
自然に出会って、恋して、手をつないで、ゆくゆくはそれ以上も。

それを会社の上司に相談したら、むりやり有料のTin〇erに登録されました。

上司は既婚者だけれど、
マッチングアプリで出会った子と月に3〜4回はセックスしているらしいです。
頼んでもいないのにスマホでハメ撮りした動画も見せてもらいました。
心のどこかがざわつきましたが、少し羨ましくもありました。
上司いわく、僕はもっと異性に馴れたほうが良い、とのことです。

メッセージとかは全部その上司がやりとりしました。
数日の内にあっという間に段取りが付いて、
新宿御苑駅近くのコーヒーショップで待ち合わせる事に。
あまりの手際の良さに僕は少し怖くなってきました。

相手は子供英会話塾の先生。
僕はリテラシー高そうな女性は苦手ですが、上司曰く
「プロフィールは1000%うそ」「大抵あほ」「困ったら酒飲ませろ」だそうです。
とたんに勇気が湧いてきます。

当日、僕は会社帰りだったので、スラックスとワイシャツを着て臨みました。
佐々木さん(女性)はオフィスカジュアルな、いかにも英会話の講師っていう恰好でした。

コーヒーを飲みながらいろいろ話たのですが、
上司が言うほど簡単にはいきませんでした。
異性と話馴れていないと、言葉がのどにつかえてうまく声になりません。
緊張でコーヒーの味すら覚えていません。
僕はこの時ほど自分がどれだけつまらない奴なのかを実感したことはありませんでした。

佐々木さんが帰ろうとしたので、
「全部僕がおごるから」ってことで、
慌ててダイニングバーっぽいところに誘いました。
恐らく僕はなめられていたんだと思います。
佐々木さんはつぎつぎ料理を注文して、がんがん高いお酒を飲みました。
でも結果的に酔いつぶれました。
肩をゆすっても「うー」とか「あー」しか言いません。
まさにこれが上司の言っていたことなのかと思いました。
お持ち帰りってやつです。
上司の言うことは聞くものです。


P.s
上司に見習って記念撮影もしました。
ハメ撮りみたいに器用なことはできませんでしたが、
初めてにしては上出来だと思います。
上司に自慢したいです。

<収録内容>
00:00 玄関に女の子が横たわっている。スカートを捲る。
01:50 台所に移動させる。女の子の唇を触り口内を見る。
05:00 おっぱいを揉み、服を脱がしブラをずらし乳首を弄る。
08:36 ブラを捲りスマホで乳首を撮る。服を脱がせる。
11:58 おっぱいにズームし乳首を弄りおっぱいを揉む。
13:47 再度身体のスマホで撮る。 
15:00 アソコにズームし太ももを撫で、アソコをパンツ上から手マン。
18:35 女の子を抱き上げ椅子に顔を乗せ、後ろから太ももを撫でお尻にキス。
22:00 女の子の足に顔を埋め匂いを嗅ぎ、お尻を揉んだり手マン。
24:20 パンツを捲り、アソコに指を挿入。愛液がべっとりついてくる。
25:25 パンツを脱がしお尻、アナルを舐めクンニパンツを脱がしパンツに愛液がついている
28:10 アソコに指を挿入。手マン。指に愛液が糸を引く。
29:43 電マをアソコにあてる。片足を持ち上げさらに電マ。
32:43 ペニスを顔に押し付けイラマチオ。
35:47 スマホで女の子の身体を撮る。女の子を抱き上げ和室へ移動。
37:33 仰向けに寝かせ正常位で挿入。ゆっくりとピストンを始める。
40:38 ピストンをしながら乳首をしゃぶりおっぱいをわし掴み、ディープキス。
43:00 挿入しているところをスマホで撮り。腰をつかんでピストンを再開。
44:27 おっぱいにしゃぶりつくき体勢を変え松葉崩し
47:30 女の子をうつ伏せにさせ寝バックで挿入、口の中を弄る。
50:00 女の子を移動させ机の上に上半身を乗せ、イラマチオ。
52:01 バックで挿入。ピストンさせながらお尻を揉みしだく。
53:33 布団に移り、激しくピストン。腰をつかみさらに激しく揺さぶる。
55:12 正常位から激しくピストン。腹だしフィニッシュ。
57:17 スマホで事後を撮る。身体をふき取り服を着せなおす。

<プレイ内容>
ブラ、おっぱい、乳首、太もも、お尻、キス、アナル、手マン、クンニ、愛液、電マ、イラマチオ、ディープキス、正常位、松葉崩し、バック、寝バック

【内容】
動画ファイル
時間:59分50秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス 人妻
商品番号 834614
ファイル名 zgx039b.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 5,575
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
とある男の忘備録 たぶんPTA副会長
とある男の忘備録 たぶんPTA副会長
【初脱ぎ素人・人妻ヌード#001】香識 (28才) Cカップ
【初脱ぎ素人・人妻ヌード#001】香識 (28才…
【初脱ぎ素人・人妻ヌード#002】奈穂美 (28才) Dカップ
【初脱ぎ素人・人妻ヌード#002】奈穂美 (28…
個撮の闇 てら島さん
個撮の闇 てら島さん
総務部のバツイチ女 富沢さん
総務部のバツイチ女 富沢さん
六●木ベストステイ 受付嬢 涼子
六●木ベストステイ 受付嬢 涼子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.