Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

とある女の自業得 黒パンスト女子大生

3,300円

とある女の自業得 黒パンスト女子大生
【イメージを拡大】

==========================

こんにちわ。

おじさんのやり方は完璧そのものです、

僕はおじさんのことを尊敬してるからおじさんみたいになりたい。

僕のこと見て欲しいです。

これを、おじさんに届くようにしてください。

お願いします。

それからたくさんの人が見れるよにしてください。

僕のすごいところを見せてやりたい。

よろしくおねがいします。


脛男

==========================


今日も脛男から動画が届いた。


律儀なもので彼は毎回必ず一文を添えてくる。

一見、稚拙で知性のない文章なのだが

映像の中の彼の姿からは、それほど知能が低いようには感じられない。

足がつかないよう細工をしているつもりなのだろうか。

文章に登場する「おじさん」とはいったい誰?

彼はこの「おじさん」の模倣をしている?


今回のターゲットも、主張の少なそうなどこにでもいそうな女の子。

非人間的な●行には似合わず、女の趣味はいたって凡庸ということなのだろうか。

大胆不敵に見えて実は根の小さい男なのかもしれない。


こんなことに深入りするのは不本意ではあるけれど

どうしても彼の人となりについて興味を抑え切れない自分がいる。


あなたは私のことをどこまで知っているの?



学生時代には何もかも分かり合えると思っていた友人たちも

年を重ねるほどにいつしか疎遠となり、日頃連絡を取り合える仲間など誰もいなくなった。

今や脛男だけが私宛にメッセージを送り続けてくれる唯一の存在。


無様な現実である。


彼の●罪行為がある界隈での周知となり、このおぞましい映像がまた別の悪趣味な人たちの所有物となる。

私はその橋渡しとなったのだ。



脛男君、今日はどんな女の子に出会ったの?

尊敬するおじさんには近づけた?

おびき出した女がもしも私だったら、彼はいったいどんな反応を示すのだろう。


<収録内容>
00:00〜街角。待ち合わせの場所。男(A)は女を発見。お互い身元確認。
00:30〜男に言いくるめられ、男の家に向かう。 
///////////////////////////////////////////////////////////////
02:00〜家に到着。宅飲み開始。男(A)カメラを回すが拒否される。
02:50〜男、顔だけ映すという条件で撮影の交渉開始。金額の交渉。 
03:45〜一瞬だけという条件で撮影許可をもらう。
04:11〜女、手を洗いに台所へ。男、背後からパンツの中を隠し撮り。
06:00〜お互いパパ活や趣味について話す。
06:35〜女、トイレに立つ。
07:00〜女がトイレに行っている間、男は女の酒に細工。
08:05〜次第にねむくなる女。床に倒れるように寝てしまう。
10:31〜寝ている無抵抗な女。その体を服の上からイタズラする。
11:11〜女の衣類を脱がせ始める。ブラずらす。ピンクの乳首。
13:00〜ストッキングを外す。パンツの上から指で女性器をすりすり。
14:33〜パンツを脱がせる。パイパン。  
17:00〜男(A)、知人の男(B)に電話。
//////////////////////////////////////////////////////////////
17:39〜男(B)到着。男(A),男(B)へバトンタッチ。女を品定め。舐めまわすように体をフェザータッチ。
20:45〜寝ている無抵抗な女にキス。舌を突っ込む。 
21:51〜指先で乳首ツンツン、コリコリ。次第に強まる女の喘ぎ声。
23:34〜舌先で乳首を舐める。更にあえぐ女。口を塞がれる。
26:54〜パンツを半分脱がせる。パンツ観察。ぐちょぐちょ。
29:00〜女のパンツ、ストッキングをはぎ取る。股を開きクンニ。 
30:00〜手マン。感度抜群。陰部に触れただけで悲鳴。
31:23〜男、開いた女の口に唾を垂らす。指で唾を喉の奥に押し込む。
33:00〜女の口にイチモツを突っ込む。頭を押さえフェラ。
35:45〜男(B),男根を女の口に突っ込んだまま、女性器指でこする。わめく女。
37:32〜挿入。正常位。
39:27〜正常位で発射。女性器の上にかける。 
40:17〜バックで挿入。 
42:46〜発射2回目。バック。肛門上部にぶっかけ。肛門丸見え。しわまで見える。
43:39〜イチモツで女性器をこする。正常位で挿入。
44:00〜正常位で腰を持ち上げてピストン。女、言葉にならない呻き。
44:35〜騎乗位に移行。女の体を無理やり起こし、下からのピストン。
45:55〜寝バック。男(B),後ろから突く、突く、突く。女の喚き。口ふさぐ。
47:00〜正常位に移行。女、阿鼻叫喚。顔を枕で塞がれる。それでも漏れる声。
47:43〜発射3回目。勢いで女のスカートまで精液が飛ぶ。
48:15〜ダメ押しの挿入。正常位。ラストスパートの鬼ピストン。女、「あああああ」
49:00〜中出し。おま〇こピクピク。
50:00〜発射後のオマ〇コお掃除。ティッシュでふく。男(B)去る。
51:15〜男(A)、正常位で挿入。そのまま正常位で発射
52:20〜中出しオ〇ンコを悪戯。クリを入念にマッサージ。膣内から流れる精液。
53:09〜ローターでクリを刺激。女、のけぞる。悶える。
54:00〜オマン〇をじっくり観察。指で開いたり閉じたり。
55:30〜後片付け、撤収。

【内容】
動画ファイル
時間:55分50秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。
・当作品には●罪行為の演出描写がありますが、実際にこのような行為に及んだ場合、法律により罰せられます。絶対に真似はしないで下さい。
・当作品における行為やプレイは、全て出演者に十分な説明をし、理解と了承を得て行っています。
・当作品は、嗜好品でマニア向けの作品です。くれぐれも視聴の際にはご注意下さい。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス
商品番号 839578
ファイル名 GGM004b.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 2,849
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒ガール
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
明日天気になはれ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離恋愛の彼氏に会いに上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離…
とある女の自業得 借金ナース
とある女の自業得 借金ナース
とある女の自業得 でかぱい白ニット【顔出し】
とある女の自業得 でかぱい白ニット【顔出し】
とある女の自業得 就活リクスーぺちゃ女  撮影やめてください バックでぐちゃぐちゃ 就活中に中だし 【顔出し】
とある女の自業得 就活リクスーぺちゃ女  撮影や…
【個撮¥キモ男】コトネアフター(NTR)【1】号泣しながらブタを求めはじめる巨乳女の洗脳済SEX
【個撮¥キモ男】コトネアフター(NTR)【1】号…
円❤️関西弁J○K生中出し❤️1分に1回は絶頂する敏感巨乳女子○生
円❤️関西弁J○K生中出し❤️1分に1回は絶頂す…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.