|
こんにちは。?蜜のあわれ?です!
数ある作品の中から、?蜜のあわれ?の作品をご覧いただきありがとうございます。
今回はちょっと変わったモーモーと鳴くおっぱい大きめの乳牛とのエッチですw
おっぱいもEカップの可愛らしい夏美ちゃんが牛のビキニを着て、モーモーあえぎます!
もちろん相手は牛なんで、コンドームなんて使いません! 牛さんに生中出ししちゃいましたよ。
最初は牛になりきってチンポを握りながら会話の返答もモーモー言っていましたが、途中から普通にフェラしだしました。
相手が牛だけど、仁王立ちフェラもなかなか良かったです(笑)
しかもタマもしっかりとなめて、吸ってくれるところは牛さんといえどもツワモノ感が伺えます!
気持ちよくて、タマも大喜びw
しっかりとフェラをしてくれて、本当にいい家畜ですw
さらに、牛さんといえば、乳搾り!
四つん這いになったなつみ牛さんのおっぱいを揉んで、ミルクを出しやすくしたら、乳首を握って乳搾りです!笑
モーモーなく牛さんをよそに、こっちはスゴイ楽しんでます!
牛さんに上に乗ってもらったら、まるで牛さんにチンポが生えているみたいでなつみちゃんはスゴイウケてました(笑)
そろそろ挿入の準備がてらクンニをしてみます。
でも牛さんもモーモー感じてくれてますw
で、いよいよ挿入! 牛さんにゴムは似合わないので、当然生挿入です! もはや獣◯ですねw
牛さんもモーモーあえいでくれますw
でも牛さんを仰向けにするのも限界だと思うので、四つん這いに近い立ちバックで責めることにしました。
しかもお外が見える窓に手(前足?)を付いての立ちバック! 人が通ったり、車が通ったりしていますが、気にせずパンパンハメちゃいました! 気持ちよかったw 実はここ、外から見えてるみたいで、なつみちゃんも「え、今歩いてる人と目があった!」とドキドキしてましたw でも牛さんは外でSEXするのが普通なんですけどねぇ…
牛なのに騎乗位も楽しみました! 意外と牛さんが跳ねてくれるのでチンポが出たり入ったりが激しくめっちゃ気持ちいい!
SEXしながら牛さんのおっぱいも、揉みしだいてさらに楽しみます。 それにしてもなつみ牛さんのおっぱいは柔らかくてもみ応えある!
あまりに気持ちいいので正常位でガンガン突きまくってやりました! もはや牛なのにモーモーあえがず、アンアン言いやがってましたw
で、かなり気持ちよくなって、そのままラストスパート!
普通は牛さんがおっぱいからミルクを出すのに、今回は生挿入だし、牛さんの中にオッサンのミルクをたっぷり出してあげました!笑
せっかく出したミルク(精子)は牛さんに戻してあげないとということで、ミルクをチンポで救って再挿入もキメて、牛さんさらに気持ちよさそう!
抜いたら最後になつみ牛さんが「もう…」と牛だけに、つぶやいてましたw 牛さんでも妊娠するのかなぁw
何とも気持ち良い牛に扮したなつみちゃんとの生中出しSEXでした!
本編オリジナル動画ファイル情報 【表示サイズ】1920×1080 【収録時間】41分31秒 【ファイルタイプ】MP4
|