In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

[vlog] 倉科さんはじめてのお花見デート [2022.03.29]

30,000YEN

[vlog] 倉科さんはじめてのお花見デート [2022.03.29]
Click to enlarge

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。



前回の動画を見ていただいた方ならわかると思うのですが、倉科さんと一線を越えてからさらにグッと距離が縮まりまして、今回倉科さんと初デートに行ってきました。



(ちなみに、僕は付き合っているのかな…?と思ってるのですが、怖くてまだ倉科さんの気持ちをハッキリとは聞き出せていません。。)



前回の動画
【倉科さん1年間ありがとう】本番コース【倉科陽葵(24歳)34・35回目】



ちょうど桜が満開の時期だったので「記念にvlogを撮りながらお花見しましょう!」と誘ったら「いいね〜おっけ〜!」とあっさり承諾のLINEが。



本編は2時間44分の大作です。



❏12:00 新宿駅集合



新宿駅で待ち合わせをして、はじめて外で倉科さんとご対面!なんぁ?色が変わっていてびっくり。髪も下ろしていて、とても新鮮な感じです。



さっそくvlog用にカメラを回し始めて、まずはランチの調達をしにハンバーガー屋さんに向かいます。



❏12:10 ハンバーガー屋さん



とっても今風なハンバーガー屋さんで種類に迷う倉科さん。



アボガドが好きな倉科さんはアボガド入りのバーガーを頼んでました。「一人じゃ全部食べれないかも…」と戸惑っている倉科さん、可愛いですw



髪の毛はお店には反対されたものの押し切って染めたんだとか。笑 髪も巻いてるし、もし僕と付き合うことがきっかけでオシャレしてきてくれたんだとしたら、こんなに嬉しいことはないですね(チキンすぎてさすがに聞けませんでしたが・・・w)



その後倉科さんおすすめのハンドクリームを買いにデパートへ。



❏12:30 デパートでお揃いのハンドクリームを買いに



エスカレーターで胸元を見せてくる倉科さん。外に居ても、相変わらずの倉科さんっぷりですw



おそろいのハンドクリームをゲット。自分の手から倉科さんの匂いがするなんて最高すぎます。



そして桜の見える公園へ徒歩で移動。慣れないvlogに苦戦しつつも、倉科さんが明るくフォローしてくれて移動すらも楽しいです。



❏13:00 公園でお花見



公園に着くと、満開の桜に大はしゃぎの倉科さん。



あまりに桜が似合いすぎていたので、記念に一枚パシャリ。



きれいな女性は桜が似合いますね…!
さて、一通りお花見が終わったあとは、ランチできそうな場所を探します。



ベンチを探していると、ふいに腕に抱きついてくる倉科さん。これは反則です…。



ようやくベンチを見つけて上着を脱ぐと、また倉科さんの悪い癖がw



「あっついな〜」と言いなながら胸元をチラチラ見せてきます。



倉科さん、外に行っても自由すぎてハラハラしますw



僕がランチの準備をしている間、カメラでふざける倉科さん。



可愛いかよw



ランチは一日500円にして節約してる〜、という話から、なぜか倉科さんのお給料の話にw



人気メンエス嬢ともなると稼いでるレベルが違いますね。自分ももっと頑張らないと…(汗)



❏14:00 満喫で休憩



少し肌寒くなってきたので、満喫で休憩を挟むことに。度重なる胸チラ攻撃で頭のなかがピンク色一色に染まっていた僕は、満喫に入るときに、インターネット利用しなくていいプランを選んでしまい、倉科さんに怒られることにw



「シャワーあり、インターネット利用なしはもうそういうことでしょ!」と、すっかり機嫌を損ねてしまい、外ではあんなに積極的だったのに、一向に触ってくれません。



・・・おっしゃる通り。



色々頑張って、なんとか機嫌を直してくっついて来てくれました。



パンツの隙間からちんちんを出して、顔に押し当ててサイズを確かめる倉科さん。



ほっぺをくっつけたり、鼻をくっつけたり、ちゅっと唇を当てたりしてきます。



匂いをチェックしてからの、先っぽペロペロ。



パンツからはみ出たちんちんを舐められるのって至高ですよね。。。!



裏筋を重点的に舐められると、次第に倉科さんのよだれが滴るように。「パンツ汚れちゃう」といってパンツを脱がされてからは、一層激しいフェラに。



カメラ目線で亀頭をまるごと「ぱくっ」は反則ですね。。



小さなお口で頑張って喉の奥まで、イチモツを飲み込んでくれます。



手を使ってXXXX全部を飲み込もうと押し込む倉科さん。嬉しい・・・けど、大丈夫ですか・・?



イラマっぽい感じになってるので、よだれの量も半端なく、そろそろ限界が・・・。



そしてここに来て、乳首舐め手コキ。



もう無理です。よだれがたっぷり付いているので、クチュクチュ音がとにかく凄い。音と倉科さんの舌技・手技ぁ?の毛のいい匂いで、もう発射寸前に。



ついに限界を迎え倉科さんの小さなお口に大量の精子(3日分)を出しまくってしまいました。



とんでもない量の精子。自分でもこんなに出たのはびっくりです。



・・と賢者モードに突入しようとしていたところ、ここで終わらせないのが倉科さん。なぜかシコシコを止めてくれません。



ここで潮吹きはまずいと思って、やめてほしいと懇願しても、止めてくれません。結局満喫で男の潮吹きをしてしまいました。。。









満喫でエチエチを楽しんだあとは、身体を動かそう、ということでボーリングへ!



❏15:30 ボーリング&卓球



ストライクをとって大はしゃぎする倉科さん。



とはいえ、そこは男子の威厳を見せなければいけません。接戦ながらもしっかりと勝ちにいきました。



罰ゲームの激酸っぱいドリンクに挑戦する倉科さん。



途中僕の手伝いつつも、しっかり全部完飲してもらいました。



「よだれが止まらない〜」と口元から滴ってちゃう倉科さん。なんかいちいちエロく見えてしまうのは僕の心が穢れてるんでしょうかw



ボーリングの次は卓球。なんと倉科さんはXXのときXXXの部長だったようで、髪も縛ってガチモード突入です。



果たして元XXX部長の腕前はいかに。そして罰ゲームを受けるのはどちらだ。



卓球の結果と倉科さんの腕前は本編をご覧ください。はっきり言って凄いですw



身体を動かしてスッキリしたあとは、お腹も空いたのでディナーへ。



エスカレーターを登って、少し良さげなレストラン(必死に探して予約したw)で乾杯。お店の雰囲気も気に入ってくれてよかったです。



❏18:00 ディナー



倉科さんと一緒に飲めるとは、、こんな日が来るなんて、本当1年前は思いもしませんでした。感無量。



お腹が空いてたのかモリモリ食べる倉科さん。たくさん食べる女の子っていいですよね。



だんだん酔っ払ってきてふざけはじめる倉科さん。



全然話を聞いてくれませんw



お店を出る頃にはすっかり出来上がってます。



ちなみにこのときまだビール一杯しか飲んでません。弱いんですね・・w



顔も真っ赤にしちゃって、まっすぐ歩けないほどフラフラになってたので、タクシーでホテルへ移動することに。心の中でガッツポーズしていたのは内緒ですw



倉科さんお気に入りのラブホを教えてもらったんですが、めちゃくちゃキレイでびっくりしました。



❏20:00 ラブホ



御用達のラブホがあるのはちょっと複雑でしたが・・・w



とはいえそんな小さいことを気にしている場合ではなく、酔った倉科さんは、もうすっかりエチエチモードに。最高すぎませんかこのシチュエーション。



もう僕は衝動が抑えられなかったんですが、どうしてもお風呂入らないとエッチはダメ!という乙女の要望があり、一緒にお風呂に入りました。



エッチが始まる前にお風呂でイチャイチャするのもいいですよね・・・。



先にお風呂を上がった倉科さんがめっちゃベットでくつろいでましたw



リラックスしすぎでしょw



そしてここから二人のプライベートな濃密なエッチがスタートします。



自分で見返してても恥ずかしいのですが、いままでのテンションが嘘のようにふたりとも言葉を発さず、ゆっくりとキスをして愛を確かめ合います。



そして、自分がいかに倉科さんを大切に思っているかが伝わるように、ゆっくりと優しく大切なところを舐めていきます。



5分以上ずっとクンニを続けていると、段々倉科さんの身体が紅潮していき、息も荒く。



最後は静かに、でもしっかりとビクビクッと痙攣してイッてました。「気持ちいい・・・すごい・・・」とゆってもらえたのは嬉しかったです。やはり女性を気持ちよくさせるのはテクニックとかじゃないんだなぁ、、と妙に納得してしまいました。



つぎは攻守交代で倉科さんが、攻めて来てくれました。



大好きな乳首舐めをお願いしたら「あれ、今日仕事じゃないよね?」と言われてしまいました・・w



そしてフェラを経て、シックスナインへ。



お互い舐めあってるわけですが、この体勢は僕の方に分があるらしく、倉科さんは最後には耐えきれず口を離して気持ちよさに浸ってましたw



そして満を持していざ挿入!・・の前にしっかりじらそうと思って、ち○こを倉科さんのあそこに擦りつけていると、倉科さんがヨガるヨガる。身体を反らしまくりながら「挿れて・・!」と懇願してきます。



これだけお願いされて僕の理性が保たれるわけもなく挿入。「受け入れ体制万全」とばかりに倉科さんのあそこが僕のち○こを飲み込んで、締め付けてきます。



ディナーのときにたくさん飲んでいたからか、酔って開放的になっていたのかわからないのですが、とてつもない量の潮吹き。



シーツに潮を撒き散らします。



そして体勢を変えてバックへ。愛液と潮でアナルまでグチュグチュになったあそこにぶっ刺します。



首筋の血管が浮き上がるほど叫びまくる倉科さん。よほどバックが好きなのか「ぎもぢぃぃぃ!無理いい!」と大声を出しまくってます。



僕が一声「イッて?」というと「イグッ!」と叫びながら身体全体をビクビク痙攣させるほど。



さらにお尻を突き出させて一定のリズムで突き続けます。



「ちんちん気持ちいい・・・・もっともっと!」ともはや獣のよう。



これ以上バックで突き続けるとおかしくなっちゃいそうだったので、騎乗位へ体勢変更。気持ちいポイントに当たってるのか、騎乗位に変わってからさらにトランス状態へと入っていく倉科さん。



僕もさすがに限界が近くなり「もうイッちゃう」と言ったところ「まだだめ!イかないで!」との叫び声が。



もっともっと乱れさせてあげたかったのですが、僕が限界。最後は正常位で果ててしまいました。



そしてイッたあともしばらく繋がったまま一緒に抱き合っていました。



そしてセックスが終わったからといってすぐ許してくれるわけがないのが倉科さん。何故か恒例になりつつある潮吹きをさせられました・・・。



そしてエッチ後のピロートークへ。



ここで今日はじめて倉科さんから自然に「彼氏」というワードが出て(付き合ってるのは自分の勘違いじゃなかったんだ・・・)と安心しました・・・w









❏23:00 解散



そしてこの日は駅にて解散。一応「送って行きましょうか?」と提案してみたのですが断られてしましたw



いつか倉科さんの自宅にも行けたらいいな。



作品の詳細
・フレーム:1280×720
・配信時間:2時間44分28秒
・動画形式:mp4



18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁止いたします
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
登場モデルは18歳以上である事を確認しています

【Tags】 素人 個人撮影 盗撮風 下着 フェチ 美人 手コキ 隠し撮り ハメ撮り
Product id 844583
File Name 1.6mbps_kurashina_20220329.mp4
File Size 1.28 GB
Registration Date
Page View 6,389
Consignors Info
Name:ゆってぃ監督
 All products
Self-introduction:
2020年からエロ動画の制作を個人ではじめました。オナクラやメンエスが大好きです。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・クンニコース【長濱瑛菜(23歳)16回目】
六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・クンニ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.