Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮

1,280円

【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮
【イメージを拡大】

専業カメラマン、パンチラ始めました。
改造ミラーレス一眼カメラでの4K撮影になります。
※ サンプル画像は画質落としてあります。

今回はキレイ系JD風の同僚とお買い物に行ってきました。
可愛いというよりは美しい系で、明るい性格の良い子で大好きですw

隣で猫用品や化粧品を選んでいるところをフロント、バックとがっつり接写してあげました。

特にフロント側から捉えたパンツのお古感...
使い込んだパンティなのは間違いないですねw
それぐらい鮮明に素材感を映し出すことに成功しました!
フロント撮り、歩き、バックと楽しみたい方におすすめです。


気に入っていただけたらGOODボタン、お気に入り登録していただけると嬉しいです!

画質:4K60P 4:2:2 10bit 3840x2160
再生時間:7:34
mp4ファイル

注意書き
※本作品は利用規約を遵守した内容で、ポルノに定義される内容は含まれておりません。
※音声はバッグのこすれ音が不快だと感じる方のために小さくしております。
※盗撮風パンチラのシチュエーション作品であり、本モデルに許諾を得て撮影しております。
※完全オリジナルです。転載、転売など一切禁止します。

【タグ】 パンチラ パンチラ盗撮 フロントパンチラ 盗撮
商品番号 844820
ファイル名 marumie-6-g.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,759
アップロード会員情報
アップロード会員名: まるみえくん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ぱんちらが大好きで買う側から撮る側へ
緊張感がたまりません
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【4K】セーラー服○Kの超接写パンチラ盗撮したらバレた
【4K】セーラー服○Kの超接写パンチラ盗撮したら…
某施設から出てきたスーツ姿の生Pパンスト娘 携帯が終わるまで丸見え4K動画ちゃりんこパンチラ 後編
某施設から出てきたスーツ姿の生Pパンスト娘 携帯…
黒P履いてるつもりが実は生Pだった制服女子 おじさんの熱視線の被害にあう4K
黒P履いてるつもりが実は生Pだった制服女子 おじ…
【4K】放課後の仲良し制服2人組のパンツをダブルゲット
【4K】放課後の仲良し制服2人組のパンツをダブル…
【4K】突き出し 直下で撮影バレ 衝撃のラストでまるみえパンチラ後編
【4K】突き出し 直下で撮影バレ 衝撃のラストで…
後輩白ギャル系OLのお尻重点まるみえパンチラ盗撮
後輩白ギャル系OLのお尻重点まるみえパンチラ盗撮
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.