Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【電車痴●動画9】未熟な割れ目にズッポリ●●女 SALE

1,400円
700円
2024/03/31 まで特価!

【電車痴●動画9】未熟な割れ目にズッポリ●●女
【イメージを拡大】

ターゲットデータ

・都内学生 推定レベル1
・属性 / 処女・OK娘


6月1●日 17時●●分ごろ 

都内某駅●●線 


夏服になり露出が増える制服娘達にムラムラしながらお楽しみの夕方


都内某駅構内を歩いていると・・・

お友達とお話ししながら下校中の制服●●女を発見!!


顔立ちが可愛く透明感のある朝ドラ系●●女です。

まだまだ未熟な体のラインがたまりません。。。

この娘に狙いを定め追跡開始!胸が高鳴ります!!


心躍らせながら、付いていくと今回も山の方に行くようです・・・

この時間帯ですので当然ホーム、車内はラッシュ状態・・・


電車が到着し、ぴったり背後をキープしながら押し込み乗車・・・

様子を見ながら背後から徐々に体を密着させていきます・・・

人の密集率も高くなり、身動きが取れなくなってきた所で
いよいよその若々しい臀部に手を伸ばしていきました。


そこから時間にして約十数分間の間の出来事でした。。。。



いやぁ、、、もう、、、

この娘、、、本当に最高でした、、、


可愛い見た目からは想像もつかない程にどスケベな下半身の持ち主で、、、、、

途中いっちゃったんでしょうか、、、喘ぎ声を我慢できずに漏らし何度も体のヒクつきがありました。


この時間帯、周囲の警戒もある中での●行でしたので
正直どこまで責められるかわかりませんでしたが、

そんな不安をよそに、結局最後は下着を下ろしの割れ目の奥底までズッポリ・・・・


まだ未使用のぷにぷに柔らかい割れ目に徐々に触手を伸ばしていく時の高揚感・・・・

そしてじっくりと焦らしてヌルヌルぐっしょり熟したあそこの感触を指先に感じた時の胸の高鳴り・・・

未開通ながらスケベな汁を大量に分泌している様子からも、この娘の淫乱具合がよくわかります。



最初は臀部に感じる違和感に戸惑いながら抵抗する割に
足はなかなか閉じないし、だんだん太ももをプルプルと震わせていたり、、、


味わってみればも結構お好きなOK娘。


長年の経験で会得したテクニックで濡れちゃったのかなと思っていましたが、、、

これを見る限り、もともとが相当のスケベ、、、

これだから女ってわからない(汗)

割れ目から抜いた指は愛液でぐっしょりと濡れてテカテカでした。。。


前半は尻を揉みしだきながらたっぷりじっくり愛撫。


中盤は前と後ろからの同時攻めからの
下着の中に潜入しての生手淫。。。


後半からは私自身のテンションも限界突破してしまい下着をズリ下げピンクの綺麗なま●こご開帳。

この空間で下着をずり下げる瞬間のドキドキ感は、きっとみなさんに伝わるんじゃないかと思います!

下着を下げた瞬間にそこまでするかという驚きと興奮に満ちた声が漏れ出していました。

これが私の痴●の醍醐味でございます。。。


後半の激しい手淫でアソコはびちょびちょになり
くちゅくちゅ、、、ぴちゃぴちゃ、、、
とゆう生々しい音と
漏れ出る喘ぎ声が
車内の騒音によってかき消される中、ぴったりと密着した私だけが聞き取る事が出来ました。


この音はカメラにもしっかり記録されていましたのでじっくりお楽しみ下さい。



最後は流れる人混みに流されるように逃げられていきました。。。。

またお会いできればおかわりしたいと思います。
ご期待ください!



動画はお顔も含めた全身を楽しみながらじっくり痴●映像をお楽しみいただけるよう編集いたしましたので

かなりヌケる仕様となっております!!!


とにもかくにも、制服娘が好きな方や変則痴●が好きな方には
かなりおすすめな映像になってます!

今までにない画期的で革新的な動画となっておりますので
痴●物が好きな方にはもちろん、
普段あまり痴●物を見ない方にもぜひお楽しみいただきたい動画となっております!!!



これで興奮出来なければ本物の痴●好きは語れません。。。



ガチ現場のリアルな映像をお楽しみください!



動画時間・13分18秒

フルHD 1920 × 1080 
高画質で鮮明なカラー映像になります

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 素人 リアル 本物 パンチラ 露出 お尻 制服 スーツ 生足 学生
商品番号 846181
ファイル名 pinkkiocmv009.zip
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 1,237
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピノキオ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
盗撮歴10年目
電車痴●生活8年目
自分一人で楽しむだけでは興奮できなくなってしまい
共有する事に盗撮の醍醐味を感じ販売をするに至りました。

今後気が変ったり身の危険を感じた場合は即刻販売中止もありえますのであらかじめご了承下さい。

鮮度が命と思っておりますので
できる限り新鮮な状態でたくさん共有していきたいと思います。


私自身盗撮物、痴●物は幅広く嗜んでおり
自分の満足出来る映像を求め日々研究しております。

機材にもこだわりその状況で一番ベストな物を選び
常に超高画質にこだわった撮影を行っています。
一度見ていただければその映像の鮮明さ、美麗さにご満足していただけるかと思います。


※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※法令及び規約を遵守しています。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※二次利用・転売・転載等を固く禁止しています。(発覚次第法的措置をとらせていただきます)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.