Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳な女子大生ゆか20歳 2

1,980円

美巨乳な女子大生ゆか20歳 2
【イメージを拡大】

美巨乳な女子大生ゆか20歳 2

ゆかの2作目です。


ぷっくり乳輪と白い肌がきれなゆか。

特に右の乳首がぷっくりしているんです。
このぷっくり乳輪は、刺激を与えると普通のぷっくりしてない乳輪に変化しますw

彼女の両乳首は、刺激をあたえると、シュシュシュっと縮まるんです。


肉付きがいい身体。

何度抱いても飽きません。癖になります。


ゆかは感じると腰が動いちゃうタイプ。

自らグイグイ押し付けたり、動かしたりしてきます。

こちらがイきそうになって、一息入れようとしても
入れたままで自分で腰を動かして追撃してたまりませんw

中もキューっと息子に引っ付いてきます

我慢できなくなるし、声もそそるので、撮影忘れて夢中になってしまう。
(反省

彼女は対面座位が好きなんですが、なかなか撮影させてくれません。

フェラもそこそこなんですが、フェラの撮影はほんとにダメと念を押されます

この2作目はお手頃価格設定しています。

3作目、4作目とまだあるので編集でき次第あっぷしていきます。

【タグ】 ハメ撮り JD 女子大生 素人 美乳 美巨乳 巨乳
商品番号 847588
ファイル名 yuka02.mp4
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 568
アップロード会員情報
アップロード会員名: TrP
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
素人がハメ撮り動画を撮影しています。
趣味販売です。撮影や編集が上達するよう心がけます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
P-01 みににんパーポたん ミニスカートパープルおパンティ〜ありがと。
P-01 みににんパーポたん ミニスカートパープ…
制服女子 パンチラ盗撮 vol.111
制服女子 パンチラ盗撮 vol.111
【超貴重映像】スカートの中を撫で回す将来有望な息子
【超貴重映像】スカートの中を撫で回す将来有望な息子
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら女の顔になって喘ぎまくる
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら…
清楚で巨乳の21歳女子大生が気持ち良さを知り始めた体を突かれて繰り返し絶頂
清楚で巨乳の21歳女子大生が気持ち良さを知り始め…
経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビシ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.