Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Tバッグ ビジネスウーマン

300円

Tバッグ ビジネスウーマン
【イメージを拡大】

Tバックが透けて、がっつり食い込んでます。
肉付きの良いわがままボディ。

※多少の手ブレがあります。ご容赦ください
※本作品は盗撮風シチュエーション動画であり、盗撮作品ではありません
※モデルは18歳以上であることを確認しています
※転載、転売、流用、二次利用等はお断りいたします。

・時間:3分05秒(通常再生+スロー再生)
・動画形式:MP4
・動画サイズ:1080×1920
・音声なし

【タグ】 着衣 巨尻 Tバッグ OL
商品番号 851965
ファイル名 businesswoman1.mp4
ファイルサイズ 121.39 MB
商品登録日
総閲覧数 1,613
アップロード会員情報
アップロード会員名: irihso
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
日常の街の風景を届けたいです
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  22/07/06 (質問者:かー坊)
  お初にお目にかかる方だと存じ上げます。 巨尻をおもむろに突き出す画像に興奮! 購入した次第です。 身長はさほど高くない推定155〜160くらいの小柄な身体ながら二の腕のタプタプさ、全体的にちょいポチャ気味の豊満ボディが性欲をそそられる女です! そしていきなり爆尻突き出し!この身長とはアンバランスな100cm超え確実の爆尻!そして見事にデカ尻のスクリーンに映し出される黒のTバックパンティ! かなりケツに豪快に食い込んでいます! もう最高!このシーンをカメラに収めただけでも奇跡に近い! 発射はもちろんこのTバックケツ突き出し! 逮捕覚悟でこのOLのデカ尻に顔を埋めて肛門の匂い嗅ぎたい! そして『オナラしろっ!』と命令! 駅のホームでの待合中に大衆の前で女のデカ尻に顔を埋め込んだ体勢でOLの放屁を顔に浴びる! 臭い悪臭を堪能! 夢のシチュエーションです! こんな凄い爆尻OLのデカ尻突き出しを作品化してくれてありがとうございます! これからも期待してます!
Ans. 
  かー坊さん
ご購入、感想いただきありがとうございます。そして、かー坊さんのお眼鏡にかない大変うれしく思います。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。
敬具

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.