Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップの24歳マッサージ師が巨根で突かれて喘ぎまくり体をビクビクと震わせる

600円

Fカップの24歳マッサージ師が巨根で突かれて喘ぎまくり体をビクビクと震わせる
【イメージを拡大】

24歳のマッサージ師が初めてのハメ撮りに挑みます。
かなり緊張しているようで、体に力が入って硬くなっています。

1年くらい彼氏がいなく、職場は男の人が多いけれど恋愛対象にはならないみたいです。
前の彼氏と別れてからワンナイトなどもなく、エッチはご無沙汰ということです。
月に1〜2回くらいムラムラすることがあり、その時は女性向けのAVを見て一人エッチをしています。

初体験は18の時で、マッサージの専門学校に入ってからでした。初めてだけど痛さはあまりなく、少し気持ち良かったみたいです。
経験人数は4人で、全て付き合った人ばかりで、この撮影で初めて彼氏以外の人とエッチをすることになります。

引っ越しをしたいと思っていて、その資金を貯めたいのと、もう少し小遣いが欲しいので今回応募してきました。

服を着ていても大きいのが分かる胸のカップを聞くと、Fカップと恥ずかしそうに答えます。
色白でスベスベの肌をしており、抱き心地の良さそうなエッチな体をしています。

性感帯はクリで、胸などは感じるけど性感帯と言えるほど感じないと答えます。
服の中に手を入れて胸を触ると、乳首がすぐに立ってきます。

服とブラをズラされ乳首を弄られると、感じているようで息が荒くなってきます。
乳首を舐められると、体をビクつかせて喘いでおり、乳首も結構敏感で性感帯のようです。

クリをパンツの上から触られ、気持ち良くなって腰が動いてしまいます。
パンツの上からアソコを触るとクチャクチャと音が聞こえるくらい、アソコがビショビショに濡れてしまっています。

パンツを脱がすとツルツルのパイパンで、キレイなアソコをしています。
クンニされると腰をビクビクさせて喘ぎ、アソコからマン汁が溢れてきます。
指を2本入れられて手マンされ、マン汁のクチャクチャという音と喘ぎ声が部屋に響き渡り、よほど気持ち良かったのか体の震えが止まらなくなります。

正常位でハメられると、「アッ、アッ、アン」と久しぶりの挿入の気持ち良さに喘いで、足をピクピクさせてしまいいます。
騎乗位で上に乗ると、巨根が奥まで入っていき気持ち良くて動けなくなります。
下から突かれると快感に顔を歪めて喘ぎ、腰をビクつかせてしまいます。

バックと立ちバックで挿入され巨根で膣奥を突かれて喘ぎまくり、体をビクビクと痙攣させてしまいます。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラをして巨根をキレイにしてくれました。
付き合った人としかエッチをしたことがない真面目な子が、巨根で突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美尻 パイパン マッサージ師 ハメ撮り
商品番号 852490
ファイル名 shi_ha_a24_shiori_nt11161214.mp4
ファイルサイズ 471.27 MB
商品登録日
総閲覧数 573
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【失敗編】19歳のメンヘラ学生を連れ込んで強引に脱がせたら・・・
【失敗編】19歳のメンヘラ学生を連れ込んで強引に…
童顔Hカップの23歳空港職員が久しぶりのエッチに巨乳を揺らしながら喘ぎまくって何度も絶頂
童顔Hカップの23歳空港職員が久しぶりのエッチに…
真面目でスレンダーな22歳女子大生が久しぶりの挿入に恥ずかしさを忘れて喘ぎまくる
真面目でスレンダーな22歳女子大生が久しぶりの挿…
内科検診 卑猥な触診に震える乳房Gカップ
内科検診 卑猥な触診に震える乳房Gカップ
【個撮】好評につきイヤイヤ乳首責めガチ○K!Z○Pに出てたアナウンサーに激似!またまたアイドル美○女をひん剥いてみたw
【個撮】好評につきイヤイヤ乳首責めガチ○K!Z○…
清楚で寝取られ願望のある21歳OLが他人棒で何度もイカされ快感に喘ぎまくる
清楚で寝取られ願望のある21歳OLが他人棒で何度…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.