Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(個人撮影)同じ会社のパート主婦に生挿入!濃厚フェラを堪能!完全顔出し

980円

(個人撮影)同じ会社のパート主婦に生挿入!濃厚フェラを堪能!完全顔出し
【イメージを拡大】

同じ会社のパート主婦ゆかりさん 48歳

2年前に飲み会の帰りにホテルに誘ってからのセフレになりました。
旦那さんとはSEXはしてないらしく会った時には濃厚なフェラをしてくれます。
もちろん毎回生挿入です。

ち〇ぽ好きなのでずっと咥えています。
人妻マ〇コはほどよく締まりもありたまらないです。

今回撮影プレイを希望するとあっさりOKをもらいノリノリで撮影してくれました。

完全素人ですが、興奮するとのことで顔出しになりました。
普通の主婦なので女優さんのような派手さはないですが素人熟女好きにはたまらない
と思います。

かなりのH好きなので今後は複数プレーや露出などもしたいと言ってます。
応援してもらえると次回作の意欲も沸くので宜しくお願いします。

知り合いにバレそうになると削除します。
急遽、削除になる場合がありますので購入はお早めに!

購入版の詳細

ファイル形式:MP4

長さ:55分37秒

フレームサイズ:1920×1080

個人撮影 美乳 美脚 美尻 プライベート 晒し 熟女 人妻 手コキ フェラ 生挿入 

※本商品の被写体は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

※動画内の背景や第三者にモザイク処理している場合があります。

※画像、動画等の転載を禁じます。

※当サイト利用規約に基づいた内容です。

※一部プライバシー保護のため音声をカットしています。

※素人の撮影のため一部音声や画像の乱れがあります。予めご了承ください。

※早期販売停止する恐れがございます。

【タグ】 個人撮影 美乳 美脚 美尻 プライベート 晒し 熟女 人妻 手コキ フェラ 生挿入 本番
商品番号 855890
ファイル名 yukari_.mp4
ファイルサイズ 1.22 GB
商品登録日
総閲覧数 594
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人個撮同好会
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【人妻中出し】「気持ちいいから生が好き☆」夫の命令でマッチングアプリやってる寝取らせられ美人妻がまさかのゴムなし要求
【人妻中出し】「気持ちいいから生が好き☆」夫の命…
(個人撮影) 金融関係OLの秘密のバイト 巨乳メンエス嬢のりんちゃん ☆本番オプション交渉
(個人撮影) 金融関係OLの秘密のバイト 巨乳メ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.