Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

扇風機型カメラでおっぱい撮りました-女優級巨乳ちゃん編

780円

扇風機型カメラでおっぱい撮りました-女優級巨乳ちゃん編
【イメージを拡大】

独自ルートで入手したスパイカメラを、小型扇風機に取り付け、服の中の映像を撮ろうとしております
知らぬ間に撮られてるので自撮り盗撮とでもいうのですかね
うまく行くと良いですけども…



待ち合わせ中で相手が遅刻してきて時間があったという女優みたいに可愛い女の子!
あ、相も変わらずもちろん巨乳の方に狙いを定めて声を掛けますよ!
開発中という事で街頭アンケートを装い、協力して頂いたお礼にQUOカードをプレゼントするといえば結構乗ってくれる若い女性は多いです。


今回撮影した女の子は友達と遊ぶ為に駅で待ち合わせをしていたという。
ものすごい巨乳で、初めて会ったのに優しくアンケートに答えて頂きました。


「服の中にいれると良い」という事を勧めたら…服をガバッと豪快に引っ張り出しズボッとIN!


後で映像を確認してみると…100点満点のおっぱいに、お尻が透けてるパンツだからお尻のワレメも映ってる!
股間にぶつかりそうな程近いし最高に堪能しました。


このカメラを使い場所を変えて他の女の子も撮影しているので評価が良かったら作品として出そうと思っています。
もし良かったらGoodボタンをお願いします!


動画 2分36秒
音声 編集あり
※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです
・説明の文章はフィクションです
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です
・販売価格は予告なしに変更する場合があります
・場合によっては販売を早期終了する場合がございます
・アフィリエイト会員の方は顔バレ厳禁でお願いします

【タグ】 扇風機 盗撮 隠し撮り 着替え 下着 巨乳 谷間 おっぱい パンチラ モデル JD OL 素人 個人撮影 アイドル
商品番号 857881
ファイル名 02.mp4
ファイルサイズ 577.57 MB
商品登録日
総閲覧数 487
アップロード会員情報
アップロード会員名: スカートの中は宇宙
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.