In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りのちゃん《セクハラ》

1,000YEN

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りのちゃん《セクハラ》
Click to enlarge

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。

抜群のスタイルにショートカットが似合う小顔のかわいらしいひよこでした。
撮影会はそんなにやらないみたいですが、愛嬌も抜群でニコニコと笑顔で話してくれるので私の心も癒されてしまいます。

普段は女子大生らしく、彼氏はいないと言い張っていましたがちょっと怪しいですねw
飲み会に参加しても「全然モテないですw」と言っていましたが彼女のルックスでモテないというのは絶対に嘘だと思います。
意外とお休みの日は家でアニメやゲームをやっている多いらしく親近感が湧きますね。
初めてエッチした時は「めっちゃ痛かったw」とのことですが、今ではエッチ大好きなドMちゃんになっちゃってましたw

内容は私服と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

水着になると豊満なバストにくびれたウエストの素晴らしい身体つきではありませんか。
さらに小さな水着でY字バランスまで披露してくれて大興奮です。

おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
「触ってますよね?w」と指摘されてしまいましたが、怒ることなく笑顔での神対応で性格の良さが滲み出ています。
後ろ向きに膝立ちさせてプリっプリできれいなお尻も撮らせてもらいます。
たまらず手を這わせてみると「めっちゃ触ってるw」と天使のような顔で笑っておりました。

しゃがませて股間をドアップで撮影しながら太ももの付け根から股間のもうサワサワ。
さらに体育座りにさせて太ももを撫でさすりながら脚を開いてもらいます。
身体を触られまくって困惑しながらも、特に抵抗せずに笑って許してくれる感じがたまりません。
彼女ならきっと大丈夫と確信した私は柔らかそうなおっぱいを大胆にもみもみしながら乳首にそっと指を這わると、「あっ♡」とエッチな声が漏れてしまうではありませんか!

見るだけでいいからと水着をずらしてかわいい乳首をキュッと摘まんであげると、身体をビクビク反応させながら感じてしまっているみたいでした。
どうやら乳首はかなり敏感らしく、キュッと摘まんであげるとすぐに硬くコリコリになっててめちゃくちゃかわいいですね。
後ろに回り込んで両方の乳首を愛撫してあげると、呼吸を荒げながら切なげな表情で感じてしまっているみたいでした。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
何をしても許してくれそうな彼女の豊満で形の良いおっぱいをこれでもかと揉みしだきながら、キレイな乳首にもむしゃぶりついちゃいます。
身体をビクビク震わせながらエッチな声で喘いでるので興奮してしまい、キスしながら舌をねじ込み身体中を夢中で貪っちゃいます。
股間を優しく撫でてあげると水着が湿っていたので指摘してあげると、恥ずかしそうに顔を赤らめていて最高にかわいいです。
大興奮してしまった私は夢中で彼女の身体中を愛撫してあげると、彼女も我慢できなくなってしまったのか激しく喘ぎながら私のキスに舌を絡めてきてくれます。
ソファに押し倒してヌルヌルのおまんこをクンニしてあげると身体を震わせながら激しく喘いでいたのでヤレると思ったのですが、「そういうのはしないから…w」と最後まで笑顔で帰ってしまいました。


※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:1:00:13



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 撮影会 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 859267
File Name airib_sek_m.mp4
File Size 1.48 GB
Registration Date
Page View 1,312
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
Consignors Info
Name:セクハラ紳士
 All products
 Homepage
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
セクハラボディトリートメント #132
セクハラボディトリートメント #132
《個人撮影》「今彼としかエッチしたことない」19歳の激カワ巨乳マッサージ嬢が無理ハメされて大量潮吹きしながら申し訳なさそうにイキ
《個人撮影》「今彼としかエッチしたことない」19…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りのちゃん《着替え》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 り…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...315
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個人撮影》今彼としか経験が無いあどけなさ全開の巨乳マッサージ嬢を無理ハメ「彼氏より気持ちいいけどだめです…」罪悪感でイキまくる
《個人撮影》今彼としか経験が無いあどけなさ全開の…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 イブちゃん《着替え》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 イ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.