Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

恥ずかしがりで敏感な21歳女子大生がネットリと責められ快感に喘ぎまくる

600円

恥ずかしがりで敏感な21歳女子大生がネットリと責められ快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白美肌でスレンダーな体をしており、透明感のある清楚な子です。
かなり緊張しているようで、表情が硬く体がガチガチになっています。

大学入学を機に上京して一人暮らしをしていて、仕送りだけでは足りないのでファストフードの店でアルバイトをしています。

半年前に彼氏に浮気されて別れてしまい、1年半付き合っていた期間があったのですが、半年間も浮気されていてショックだったようです。
「エッチは好きな方だと思います」と言っていて、彼氏がいる時は週に2〜3回はエッチをしていたけど、少し足りないと思っていたようです。
一人エッチは週に3〜4回はしているようで、見た目と違ってかなりエッチは好きなようです。

付き合った人は3人ですが、前の彼氏と別れた後は同じ大学の彼氏とエッチはしていたみたいです。
性感帯はまだ自分でもよく分からないと言っているので、エッチは好きだけど経験はまだ浅いようです。

ラブホテルに行った時にAVを見ていて、AV女優が気持ち良さそうにしているので、自分も気持ち良いエッチがしたくて応募してきました。

胸を見せるように言われると、恥ずかしそうにTシャツを捲り上げて照れています。
ブラの上から指で胸をツンツンされると、照れながらも少し感じているようで声が出てしまいます。

耳を舐められると、「ウッ、ウッ」と声が漏れてきて体を小刻みに震わせます。
キスをされて舌を絡められると、「ウッ、ウン」とエッチな声を出して顔がトロンとしてきます。

服やブラの上から胸を触られると、敏感に反応しており、体の感度はかなり良いみたいです。
ブラの中に手を入れて乳首を触ると、既にビンビンに立ってコリコリになっています。

短パンの上からアソコを触られると、「アッ、アン」と腰が動いてしまいます。
乳首を舐められると、体をビクビクさせて感じてしまいます。

「アソコを舐められてみたいです」と言わされて羞恥心を煽られ、クンニされると蕩けた顔をして喘ぎます。
前の彼氏やセフレはあまりクンニをしてくれなかったようで、かなり気持ち良いみたいで喘ぎ声が大きくなってきます。
ベロベロと舐められると、「あ〜、イッちゃう」「イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいます。

アソコに指を入れられてGスポットを刺激されると、「あ〜、そこ好き」「イッちゃう」と喘いでイッテしまい、体を痙攣させ足腰がフラフラになります。

正常位で挿入されると、「あ〜、気持ち良い」と喘ぎます。
奥までガンガン突かれると、「そこ、ダメェ〜」とアソコをビショ濡れにして喘ぎまくります。

その後も、立ちバック、背面座位、騎乗位、バックと色んな体位でハメられ、これまで味わったことのない快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
特に奥が感じるようで、膣奥を激しく突かれて何度も絶頂を迎えます。
「気持ち良すぎて鳥肌立っちゃう」「おかしくなっちゃう」「あ〜、これダメッ」と恥ずかしさを忘れて地帯を晒します。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、グッタリしながらもお掃除フェラをしてくれました。
感じやすい体を執拗に責められ、恥ずかしさを忘れて快感に喘ぎまくってしまう姿を是非見て下さい。


時間:67分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー パイパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 860386
ファイル名 jd_ha_a21_mio_nt11161813.mp4
ファイルサイズ 508.08 MB
商品登録日
総閲覧数 241
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の22歳女子大生が奥手な体を突かれて美巨乳を揺らして繰り返し絶頂を迎える
清楚系の22歳女子大生が奥手な体を突かれて美巨乳…
経験少ない19歳メイド喫茶店員が敏感な体を激しく突かれ悶絶し放心状態になる
経験少ない19歳メイド喫茶店員が敏感な体を激しく…
スレンダーな22歳女子大生がマン汁を溢れさせて喘ぎまくり何度も絶頂
スレンダーな22歳女子大生がマン汁を溢れさせて喘…
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら女の顔になって喘ぎまくる
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら…
スレンダー美人の21歳保育士が経験少ない体を巨根で突かれ快感に喘ぐ
スレンダー美人の21歳保育士が経験少ない体を巨根…
声優を目指すスレンダー美乳の20歳専門学校生が膣奥を激しく突かれて悶絶
声優を目指すスレンダー美乳の20歳専門学校生が膣…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.