Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

具がはみ出てるTバック女子●生。しかも巨乳 さわさわ記録日記vol.122 2人目

1,500円

具がはみ出てるTバック女子●生。しかも巨乳 さわさわ記録日記vol.122 2人目
【イメージを拡大】

こんな娘が巨乳でハミ具Tバック...
------------------------------------------
まさかのまさかです。髪の毛は茶髪であるものの、スカートはそこまで短くないし擦れてる様子もない。
シャツの中のおっぱい、スカートの中のパンティ。そしてリアクション。全て期待を裏切ってくれる女子●生です。

[0:00〜1:00]単純に真面目で大人しそうだからターゲットです。スカートのシワと汚れが気になりますが、こういう点もターゲットとしては加点ポイントです。
[1:01〜2:56]調整で1分ほど停車した状態に。そのすきに下カメをスカートの中に差し込んでみます...「わーお...」スマホのモニタリングで見たとき絶句しました。マイクロビキニのようなTバック。スマホ越しにもわかるハミ具...何でこんなの履いているんでしょうか。おかあさんは何も言わないのでしょうか。それもキレイなマ●コのようでしてハミ毛は一切ありません。もしかしてパイパンなのでしょうか。この年代だと天然であることも稀にありますが、そんなことはどうでもいいぐらいのインパクト。普通の女子●生×Tバックです。
[2:57〜4:22]なにやら左右から怪しい手が。揺れに合わせて胸にあたる手。不安そうな表情で見渡す車内。瞬きが増えます。恐らく何が起ころうとしているのかわからないのでしょう。下半身はというと、もう絶景です。パンティ(もはや紐)が尻の肉に完全に食い込んでパンティのていをなしていません。
[4:23〜6:44]シャツの隙間から乳首へダイレクトにはいっていき、もうどうしたらいいのかわからない表情。信じられないといった感じでマスクに手をやり抵抗することもできません。乗降時に助けを求める様子を見せますが虚しく満員電車は続きます。下半身では既にスカート内へ手が伸びてきておりTバックをまとったオマ●コまであと数センチです。
[6:45〜8:14]ビクンッとなった瞬間。下カメに目をやるとちょうどクリあたりに手がいっています。もしかしてクリが弱いのでしょうか。指の腹でスリスリ丁寧に愛撫してあげると湿った感じが...Tバックで薄地なので濡れると一目瞭然。プリップリの尻とマ●コを同時に楽しみ、上ではいよいよ車内で女子●生のおっぱいが公開されようとしていいます。
[8:15〜10:00]シャツのボタンを3つほどあけられ露わになるおっぱい。かわいいブラジャーの隙間から乳首をコリコリ。時折みえる乳輪が意外と黒めなのが逆にそそられます。両サイド同時攻めで、両腕が自由に動かず縛られたようになりどうしようもないようです。9:09あたりではおっぱいモロ出し状態に。しかも乗降タイミングwハラハラしますね。
[10:01〜13:00]いよいよ最終局面。上半身は3名、下半身は1名独占状態。デカめのクリをぐりぐりしべっちょり濡れたことを確認し、11:25ずぶっと挿入。「あがっ...!」っていう感じで体が浮きがらせる女子●生。まるでエロ漫画のような感じ方にさわさわ師達もヒートアップしていき、手がとまりません。ここからは感じまくりのイキまくりです。潮でもふくんじゃないかというぐらいのよがりっぷりに指先から精子が出てしまいそうです。降車駅のアナウンスがながれ、ふと我にかえる女子●生。
[13:01〜]堂々とした降車姿。今後の通学が楽しみですね。

普通の女子●生がTバック。そして巨乳。
戸惑いを見せながらも、最終的にはがっつり感じていっちゃうという意外性とギャップのオンパレードです。
反応の表情も豊かです。

指を入れられた瞬間の反応は是非見ていただきたいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 861231
ファイル名 OTD-122-2.mp4
ファイルサイズ 610.85 MB
商品登録日
総閲覧数 5,266
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記vol.116【3人目:脚が浮く程の囲い。集団痴漢されるカモネギ女子●生】
痴漢記録日記vol.116【3人目:脚が浮く程の…
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車内で悶える 痴漢記録日記376人目
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車…
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に囲まれ満員電車のド真ん中で集団痴漢
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に…
奇跡のマシュマロおっぱい●K。4人に包囲され観念する 痴漢記録日記vol.120 2人目
奇跡のマシュマロおっぱい●K。4人に包囲され観念…
強烈な透けブラ巨乳女子●生。抵抗虚しくイカされる 痴漢記録日記vol.118 2人目
強烈な透けブラ巨乳女子●生。抵抗虚しくイカされる…
すぐに囲まれたキレイ系お姉さん 痴漢記録日記vol.122 1人目
すぐに囲まれたキレイ系お姉さん 痴漢記録日記vo…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.