Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

面接したばかりの23歳医療事務員が戸惑いと緊張がありながらも体は敏感に反応して喘ぎまくり

600円

面接したばかりの23歳医療事務員が戸惑いと緊張がありながらも体は敏感に反応して喘ぎまくり
【イメージを拡大】

23歳の医療事務員が初めての撮影りに挑みます。
面接が終わってすぐに撮影したことになり、戸惑いもあって相当緊張してガチガチになっています。
経験人数は10人くらいで、エッチ自体は好きと言っています。

胸は普通に感じるということですが、服の上から胸を触られても、体がかたまっています。
シャツを脱いでもらうと、肌がスベスベで綺麗な体をしていて形の良いオッパイをしています。
ブラをズラされ乳首を舐められると、「ウッ」「アン」とすぐに声が出てきて、かなり敏感なようです。

アソコをパンツの上から触ると、パンツ越しにも湿っているが分かります。
同時に乳首を舐められると、腰が動いてしまいます。

プライベートでも使ったことがないというローターを乳首に当てられると、すごく良い反応を見せてくれます。
ローターをパンツの上からアソコに当てられると、体をビクビクさせてしまいます。
パンツの中にローターを入れられ直接アソコに当てられ、腰をビクビクさせて喘いでイッテしまいました。

ヌルヌルのアソコには指が簡単に入ってしまい、指を出し入れされるとどんどん濡れてきます。
クンニされると体を震わせて感じて、本気汁でアソコがビショ濡れになります。

バックで挿入されると、突かれる度に可愛い声を出して喘ぎます。
かなり気持ち良いみたいで、カメラで撮られているのを忘れて感じています。

騎乗位で上に乗ると、腰を小刻みにグラインドさせて見事な腰使いを見せてくれます。
下から突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

正常位で挿入されて「ウッ、ウッ、アンッ」「あ〜、ダメッ」と喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのかグッタリしていました。
面接が終わった直後で急遽撮影になり、戸惑いと緊張がありながらも敏感な体はどんどん感じてしまい、アソコをビショ濡れにして喘ぎまくってしまいました。


時間:48分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー パイパン 医療事務員
商品番号 864247
ファイル名 shi_ha_a23_tsubasa_sa10111610.mp4
ファイルサイズ 202.05 MB
商品登録日
総閲覧数 566
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.