Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fスタイル抜群の20歳エステティシャンがFカップを揺らして巨根の快楽に悶絶

600円

Fスタイル抜群の20歳エステティシャンがFカップを揺らして巨根の快楽に悶絶
【イメージを拡大】

20歳のエステティシャンが初めてのハメ撮りに挑みます
まだまだ若いのですが、なんともエッチな雰囲気のある子がやって来てくれました。
服を着ていても大きいのが分かる胸は、本人はそんなに大きくないと言っていますがFカップの巨乳です。

性感帯は、耳、胸、クリで、オッパイは揉まれると気持ち良いと言っています。
エッチは大好きで、気持ちが盛り上がって燃える感じが好きなようです。

初体験は16の時で、学校の教室で放課後にしちゃいました。
誰かに見られたかもしれないけど、教室には誰も入ってこなかったので、そのまま最後までしたようです。

下着姿になると、綺麗な脚をしたスレンダーボディをしており、抜群のスタイルをしています。
ブラの上からオッパイを揉まれると、気持ち良いみたいで声が漏れてきます。

ブラをズラすとピンク色の乳首をした美巨乳で、既に乳首が立っています。
乳首を舐められると、「アー」「ウッ」と声を出して喘ぎます。

パンツの上からアソコを触ると、パンツ越しにも湿っているのが分かります。
ジュルジュルと音を出されてクンニされ、本気汁が溢れてきて喘ぎ声も大きくなってきます。
ヌルヌルになったアソコには簡単に指が2本入ってしまい、手マンされるとグチャグチャという音が聞こえてきたと思ったら勢いよく潮を吹いてしまいました。

フェラとパイズリで巨根をカチカチにすると、まずはバックで挿入されます。
後ろから奥までガンガン突かれ、アソコをビショ濡れにして「あ〜、気持ち良い」と喘ぎまくります。
寝バックになっても膣奥を突かれ、快感に顔を歪めてヨガります。

正常位でハメられると、Fカップの美巨乳をブルンブルンと揺らして「あぁ、気持ち良い」と喘ぎます。
その後も、背面座位と騎乗位でハメられ、騎乗位では快楽を貪るように自ら腰を振って悶絶します。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビクと痙攣させていました。
スレンダー巨乳のスタイル抜群のエッチな体が、アソコをマン汁でベトベトにして巨根の快楽に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 美肌 美尻 パイズリ スレンダー 潮吹き パイズリ エステティシャン ハメ撮り
商品番号 864371
ファイル名 shi_ha_a20_naoko_sa10151010.mp4
ファイルサイズ 670.10 MB
商品登録日
総閲覧数 157
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.