サンプルはこちらからご覧いただけます↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/865392
こんばんは!円サポが生きがいの者です! 本日オジサンに抱かれるJ系は「ゆう」ちゃん! ちなみにLIEの名前が「うた」ちゃんだったんですけど、たぶんどっちかが偽名です。まぁ円ならよくある話。
今回はラブホの中で待ち合わせだったので、XX持参で私服ホテルインしてもらいました。オジサンの要求にもちゃんと応えてくれるあたりとてもいい子な気がします。 さて、ゆうちゃんのボディチェックから始めるわけですが、おっぱいの主張が強めなようです。 サイズはGカップあるんだとか。何より形がいいです。 垂れておらずハリがあって実に揉みしだきたいです。
さて、ゆうちゃんは剣道部らしいです。 そんな真面目なスポーツ女子がこんなことを?と疑問に思ったので、オジサンのところに来た理由を聞いてみることにしました。 なんと「彼氏に言われてきた」だそうです。ちなみに今日は2回目らしい。 不本意に抱かれるシチュはオジサン大好きですよ! 想像通りけっこう嫌がられながらヤってます。 でもそれがいいです。 この年では到底受け入れられないようなプレイを連発しました。 思いきり腋の匂いを堪能したり、パンツを脱がせて裏側の匂いをかがせたりとやりたい放題です。 満を持してお楽しみのおっぱいを開封すると、想像を裏切らない確かな揉みごたえのある乳がありました。 おっぱいを手で転がしながら電マで指で、クズ彼氏に日頃弄ばれているであろう部分を刺激していきます。 自分が誰に触られても感じる人間なんだということを教え込んで、いつでも孕める状態にまで感度を高めていきました。
もちろん生のまま挿入です。 ピストンのたびにゆれるGカップも最高なんですが、日ごろのXXで鍛え?完気發?覆蟶颪蠎茲蠅僕茲討い洞淑海靴泙后?br /> ところでゆうちゃんは行為中でも決してオジサンにくっつこうとしませんでした。 若い女の人は本能として自分の*/親と交配しないように、オジサン的な匂いを忌避するようにプログラムされているそうです。 ゆうちゃんもそういったオジサン要素を気持ち悪いと感じるのは必然なので、結合部以外は絶対に密着しないようにしているようです。 こういう女の子が生き物として一番嫌がることとは何か。 それはオジサンのXXを孕むこと。つまり中出しです。 無許可で大量に発射しました。 自分のためにも彼氏のためにも一番されたくないことをされたゆうちゃんの顔は、嫌がるということを通り越して完全に諦めきった表情をしていました。
このあと二回戦もしてます。 2回戦の様子はこちらからご覧いただけます↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/865395
アダルト作品のため、規制対象となる可能性がございます。 お買い求めは是非お早めにお願いいたします。
今回オジサンに抱かれた10代ちゃん↓ 名前: ゆう 年齢: 1 学年: 2 体型: 筋肉質 おっぱい: Gプ 下着: 黄色 円理由:彼氏に言われて マン毛:それなり
ご購入の前に下記の点をご確認ください。 ?本編に女の子の顔モザイクはございません。 ?あくまで素人のハメ撮りなのでクオリティは高くありません。 カメラワークの乱れ等は少なからずあるかと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注意事項 本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。 本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。 二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。 無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。 早期に販売終了する場合もございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に… 円が誰よりも好きなので、逮を日和っている方にも良さをわかってもらうべく、このチャンネルを始めました。 捕まったらたぶん全削除だと思うので、ちゃんとダウンロードしてくれるとうれしいです。
|