Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白ギャル系の20歳フリーターが巨乳を揺らして何度も「気持ち良い」と言って喘ぎまくる

600円

色白ギャル系の20歳フリーターが巨乳を揺らして何度も「気持ち良い」と言って喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
髪の毛を染めてファッションもギャル系ですが、丁寧な言葉使いでおとなしい子です。
色白で肌がスベスベで、細身のキレイな体をしています。

抵抗はあったのですが、前に付き合っていた彼氏とは時々ハメ撮りはしていたようです。
スカートを捲って下着をカメラに撮られると恥ずかしいみたいで、落ち着かない様子です。

初体験は15の時で、相手は兄の友達の大学生でした。
仲良くなって遊びに行ったりしているうちに、エッチまでしちゃったようです。
経験人数は30人くらいで、ナンパされてエッチをしちゃったことがあり、人数が増えたみたいです。

服を着ていると分かりにくかったのですが、下着姿になるとオッパイが大きく、ブラを外すと乳首はキレイなピンク色をしています。

鏡の前に行って後ろから乳首を弄られると、恥ずかしくて俯いていますが、気持ち良くなってしまいます。
プライベートでも鏡の前で胸を揉まれたことがあり、恥ずかしいけど興奮したと言っています。

全裸になり足を大きく広げてクンニされると、「アッ、ア〜」と声を出して喘ぎます。
アソコに指を入れられてGスポットを刺激されると、体をビクつかせて「あっ、ダメ」「気持ち良い」「ヤバイ」と喘いで潮を吹いてしまいます。

好きな体位は正常位と言うので、早速正常位でハメられます。
奥まで突かれると「あぁ、気持ち良い・・」と、マン汁を溢れさせて喘ぎます。

その後も、騎乗位とバックで挿入され、「気持ち良い」を連発して喘ぎまくります。
バックで腕を掴まれて激しく突かれると、巨乳を揺らしながら快感に顔を歪めて悶絶します。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はEカップの巨乳に発射され、体を起こしてお掃除フェラもしてくれました。
色白巨乳のエッチな体が、1ヶ月のエッチで少し性欲が溜まっていたからか、激しく突かれてアソコをビショビショに濡らして快感に喘ぎまくっていました。


時間:45分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 色白 美肌 スレンダー 潮吹き ギャル フリーター ハメ撮り
商品番号 867211
ファイル名 shi_ha_a20_mahiro_sk10111218.mp4
お得なセット 【色白美巨乳の22歳フリーターがビショ濡れのアソコを激しく突かれ快感に喘ぎまくる】 【色白ギャル系の20歳フリーターが巨乳を揺ら
ファイルサイズ 226.27 MB
商品登録日
総閲覧数 318
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.