Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

19歳JD1テニスサークル所属娘の足コキ&足指ぶっかけ

1,200円

19歳JD1テニスサークル所属娘の足コキ&足指ぶっかけ
【イメージを拡大】

今回の女の子は19歳JD1になります。テニスサークルに所属してるとのことで、サークルでテニスした後のムレムレ素足を堪能してきました。しかもこの子、なんと僕の大好きな黒ペディキュアをしていて最高に興奮しましたw 足コキはめちゃくちゃ足指が器用で最高に気持ち良かったです。最後はテニスして汗でムレムレの足指におもいきりぶっかけてやりましたw めちゃくちゃエロかったです。この興奮を是非ともそこの足フェチ同士に!
動画再生時間 2分40秒
音声 あり
モデルは18歳以上であることを確認しております
モデルには撮影許可をいただいております
二次使用、転載、第三者への譲渡、転売等を一切禁止します

【タグ】 JD 足コキ ぶっかけ 足指 素人 個人撮影 M男 ネイル 足フェチ
商品番号 867698
ファイル名 jd1asbk01.mp4
ファイルサイズ 236.70 MB
商品登録日
総閲覧数 689
アップロード会員情報
アップロード会員名: 足GOD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
 無類の足好き。足の部位でもつま先、足指フェチです。足指がくねくねと動くいやらしさときたら、、w
若い子の足を拝みたおしたい!そんな自分の欲望のままに動画撮影しています。完全に自分の趣味です。
 自分の動画の売りは、全て携帯で撮影していて、正直そんなに画質がいいわけではありません。しかし、スマホならではの臨場感、アングルがAVとは違います。自分も昔はAVをむさぼるように見まくりました!まぁ今でもたまに見ますがw でも正直AVは飽きてしまうんですよね、、興奮しないといいますか、、そんな中、素人ものを見るようになりますが、やっぱり自分が一番興奮するのはリアル素人の個人撮影ものです。やっぱこのリアルに勝てるものはないですよね!自分と同じような方おられたら、是非とも購入の検討をよろしくお願いします!足指好き、若い子大好き、AVでは味わえないリアルな臨場感!全て揃ってます!よろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.