Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感に何度も潮を吹いて喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感に何度も潮を吹いて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
透き通るような白いスベスベの肌をしていて、長身スレンダーでキレイな脚をしてます。
現在は喫茶店でアルバイトとして働いています。

清楚な雰囲気でAVに出るような子には見えませんが、今回はお金が欲しくて撮影をしてくれることになりました。
実は欲しいバッグがあって、それを買いたくてお金が必要ということです。

エッチは好きだけど、最近は全然していなくて一人エッチで性欲を解消しています。
一人エッチは週に1回だけの時もあれば、夏など性欲が高まる時は何日も連続でやっちゃうこともあります。

街中でナンパされることはあるけど、これまで付いて行ったことはないようです。
歳上の方が安心感があって好きだけど、ナンパしてくるのは同年代の人が多いので断ってしまうみたいです。

付き合った人は10人だけど経験人数は9人で、最初に付き合った人とは初エッチの時に緊張して勃起しなくて、結局エッチせずに別れてしまいました。
その初エッチ未遂の時に、ムラムラしたまま家に帰り、そこで初めて一人エッチをしました。
それから3年後の17の時に初体験をしたのですが、相手が早漏で自分が気持ち良くなる前に発射されて、「もう終わり?」という感じだったみたいです。

くすぐったがりだけど、エッチの時に触られると体全体が感じる敏感体質で、乳首は優しく触られるのが好きということです。
エッチな会話をしていたら、少し興奮して体が火照ってしまったようで、汗ばんできたみたいです。

下着姿になり体のアチコチを触られると、「気持ち良くなっちゃう・・」と言ってエッチな表情に変わってきます。
ブラを外すと、Cカップの美乳をしていて、既に乳首が立っています。
指で乳首を弄られると、「アァ〜」「ウン」と声を出して感じて乳首がコリコリに硬くなります。

アソコをパンツの上から触っていると、自分からクリの位置を指で教えてくれます。
パンツを脱がすと恥ずかしがって照れ笑いしていますが、アソコを触ると本気汁で濡れて糸を引いています。

ビラビラを開いてクリを触られると「そんなに開かないで下さい」と言いますが、感じやすいのでどんどん濡れてきます。
クンニされると、「気持ち・・良い・・」と腰をビクビクさせて喘いでしまいます。
ヌルヌルのアソコには簡単に指が入っていき、指を2本入れられて手マンされ「ダメッ、それ」と喘いで潮を吹いてしまいました。

「挿れて欲しい」「挿れて下さい」と言って正常位で挿入されると、「アァ、気持ち良い」「ウゥッ」「ア〜」と久しぶりの肉棒に喘ぎます。
奥の方まで突かれると「あんまりしたら出ちゃう」と言って、ハメ潮をを勢い良く吹いちゃいます。

「後ろからして欲しい」とお願いするのでバックで挿入し、奥までパンパン突かれると「あぁ、気持ち良いっ」と快感に喘ぎまくります。
激しくピストンされると「ダメッ、ダメッ」とヨガり、気持ち良過ぎて涎を垂らします。

騎乗位で上に跨ると、肉棒がアソコの中でフィットするようで「気持ち良い・・」「チンチンの形が一番(良い)です」と言いながら自ら腰を振ります。
下から突き上げられて「これ以上したら・・おかしくなっちゃいますよ」と言って喘ぎまくり、ハメ潮を吹いて「だから言ったのに・・」と恥ずかしがります。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は美乳に大量に発射され、「気持ち良くなかったら、あんなに(潮が)出ないです」と恥ずかしそうに言ってました。
見た目は清楚ですが感度抜群の潮を吹きやすいエロい体をしており、押し寄せる快感に潮を何度も吹いて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 長身 スレンダー 清楚 潮吹き フリーター ハメ撮り
商品番号 867966
ファイル名 shi_ha_a24_yuki_sk10111317.mp4
お得なセット 【スレンダーな20歳家事手伝いが敏感ボディをビクつかせて快感に喘ぎまくる】 【スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感に
ファイルサイズ 277.03 MB
商品登録日
総閲覧数 425
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【スレンダーな20歳家事手伝いが敏感ボディをビクつかせて快感に喘ぎまくる】 【スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感に
【スレンダーな20歳家事手伝いが敏感ボディをビク…
初心で経験少ない19歳女子大生が巨根で奥まで突かれアソコをグチャグチャにして喘ぐ
初心で経験少ない19歳女子大生が巨根で奥まで突か…
スレンダー美乳の22歳保育士が巨根で突かれてマン汁を白濁させ喘ぎまくる
スレンダー美乳の22歳保育士が巨根で突かれてマン…
【危険作23後編】Hカップ美乳!過去最高の赤チェちゃんと彼氏に内緒で生ハメ濃厚H3発!
【危険作23後編】Hカップ美乳!過去最高の赤チェ…
色白美乳の22歳が巨根で激しく突かれ快感に顔を歪めて悶絶して体をビクビクさせる
色白美乳の22歳が巨根で激しく突かれ快感に顔を歪…
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉棒に感じて体を痙攣させる
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが彼氏以外の肉…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.