Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮流出】男をその気にさせる顔面偏差値が激高な美女に中出し2発

1,100円

【盗撮流出】男をその気にさせる顔面偏差値が激高な美女に中出し2発
【イメージを拡大】

★個人塾を経営しています★
★かつての教え子たちをナンパ師として雇い、動画収集をすること約3年★
★塾が経営難でもあり個人では十分楽しんだ為公開★

【今回の動画解説】
今回の被写体は大手美容整形外科のクリニックで受付をしている透明感溢れるお姉さん系美女。
美容整形の受付と言えば仕事柄ルックス重視の採用になるそうですが
御多分に漏れずこちらのお姉さんも顔面偏差値が激高。
ふとした瞬間に堀〇真希が見え隠れするレベルの美女です。
緩めのニットで肩というかブラやデコルテが露出しまくりの上に
美しい太ももがかなり覗けるくらいのスリットが入ったタイトスカートという
性欲をビンビンに駆り立てる出で立ち。
性格は明るく、「彼氏居るの?」「居るよ」「え?」「隣にw」とか翻弄してくれるあざとい系女子。
どうやら満更でもない様子なのでグイグイと推していき
家に到着して10分もかからずTバックが映える美尻を拝むことに成功。
そのまま四つん這いにさせてお尻を愛でていると我慢出来なくなったのか
唐突に足の指 でちんこをイジイジし始める。
服装といい言動のテクニックといい男をその気にさせるプロ。
おまけに「気持ちよくて会話が入ってこない」とか言い出す敏感っぷりで男心を鷲掴み。
クンニや腋舐めご奉仕したお返しに「ちょっとしたことある」という顔面騎乗プレイをゴチになってます。
そのままゴムなんか用意する間もなく対面座位で挿入して
側位に立ちバックに騎乗位にとスレンダーな美ボディを余すところなく堪能できる
美しくも激しいSEXを展開しれくれています。
可愛い顔して結構な喘ぎ声で啼いてくれるのでシコりが捗ります。

【プレイ内容】
胸揉み
尻揉み
キス
対面イチャイチャ
腋舐め
クンニ
顔面騎乗
クンニ+手マン
対面座位
側位
立ちバック
中出し
フェラ
騎乗位
正常位
中出し

【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【収録時間】52分
【フォーマット】MP4

▼注意事項
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。
※都合により作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。

【タグ】 素人 個人撮影 盗撮 フェチ 隠し撮り SEX 顔出し 美女 美人 中出し 顔面騎乗 美尻 スレンダー 受付嬢 Tバック フェラ
商品番号 868374
ファイル名 001_3M.mp4
ファイルサイズ 1.25 GB
商品登録日
総閲覧数 590
アップロード会員情報
アップロード会員名: マンスジーオレパレス
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.