Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[顔出し]前から3人がかりで集団さわさわされ押しつぶされるロ●系OL

2,000円

[顔出し]前から3人がかりで集団さわさわされ押しつぶされるロ●系OL
【イメージを拡大】

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/860246

上記の映像に写っていた娘です。

この日もシンプルなスーツ姿。大人しく言うこと聞いてくれそうな雰囲気。今回は2回目ということもあり序盤から飛ばしていってます。

※「★」は見所です

[0:00〜1:09]黒く長く横真っすぐに切り落とされた髪の毛。長い年月をかけて伸ばした純潔さを印象付ける黒髪ロング。メイクも薄く(おそらくノーメイク)男性とは無縁だと言わんばかりの佇まいにさわさわ達が鼻息を荒くして集まってきます。
[1:10〜3:05]乗った直後から後ろで尻付近を手の甲で様子見。もはや様子を見る必要もないのでしょうが、これも楽しみの一つ。万が一のこともありますし。案の定抵抗という抵抗はせず受け入れてくれる姿勢。視線を横にチラチラうつしながらも表情がどんどんと緩くなっていきます。
[3:06〜6:45]見えますか。右胸付近。これはおそらく腰当たりからシャツの中に手を入れられてるのだとおもいます。正面向かいからの手が一つ。尻の割れ目に指の腹を食い込ませながらだんだんと本格的な囲いのムードに。左右の胸には4つの手。尻とふととも付近ではねちっこいタッチが続きます。
[6:46〜8:35]前からタイツ破りの所作。厚くなかなか破れない。シャツはボタンを4つほどはずされてほぼ完全に露出状態に。乗降があってもおかまいなしに胸をもまれ乳首を指ではねられながら今にもパンストを破られそうになるタゲ。
★[8:36〜11:44]ここで偶然か誰かがやったのかマスクが奇跡的にはずれ、なんともかわいいお顔があらわに。少し鼻が丸く感じますが、たしかこういう鼻している娘ってエロいんですよね。コロナでめっきり顔をみながらのさわさわがなかったので有難い展開。両手がふさがっているのでマスクを直すこともできずどんどん押しつぶされていきます。
[11:44〜14:34]パンストが全く破れずしびれをきらしたのか、半ば強引に直にパンツのなかへ手を入れ電光石火の生マン。これにはさすがに顔をしかめるタゲですが、前へ完全に体重を乗せてなんとさわさわの肩によりかかる姿勢に。まるでマ●コの位置を調整しているようです。指が入ったのか小刻みな動きに変化。クリ〜膣へといったりきたり。13:31顔を赤くして顔を眉間にしわを寄せラストスパートの生マンを受け入れマスクを直しながら降車。
[14:35〜14:55]後方を確認しながら速足で去っていくタゲ。

久しぶりの顔出しです。
幼さがまだ残るロ●系のお顔でOL。生乳に生マン。徐々に感じてしまっていく様もおさまっていて属性がはまる方なら満足いただける映像かとおもいます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 872802
ファイル名 OTD133-1-FHD.mp4
ファイルサイズ 1.08 GB
商品登録日
総閲覧数 2,768
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【東●線】満員電車内ですごい谷間。抵抗できないまま感じてしまう隠れ巨乳のお堅いOL。
【東●線】満員電車内ですごい谷間。抵抗できないま…
上下違う下着。羽交い絞めにされ半目で腰を抜かしながら感じる正統派美人OL
上下違う下着。羽交い絞めにされ半目で腰を抜かしな…
【都営新●線】これから面接の就活生。胸揉まれながらパンスト破られがっつり手マン。
【都営新●線】これから面接の就活生。胸揉まれなが…
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に囲まれ満員電車のド真ん中で集団痴漢
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に…
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車内で悶える 痴漢記録日記376人目
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車…
5名に囲われて身動きできない真面目そうな制服●Kを集団で。
5名に囲われて身動きできない真面目そうな制服●K…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.