Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーボディの20歳のアパレル店員が久しぶりの挿入に本気汁を垂れ流して喘ぎまくる

600円

スレンダーボディの20歳のアパレル店員が久しぶりの挿入に本気汁を垂れ流して喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
スレンダーで小麦色の健康的な肌をしており、今どきの可愛らしい子です。

アパレル販売の仕事は、やりがいもあって楽しいと言っています。
但し給料が安なく結構生活がギリギリで、もう少しお金を貯めたいというのと、AVに興味があったので撮影をしようと思ったみたいです。
最初にAVに誘われた時は「えっ」と思ったのですが、話を聞いていくうちにやってみようとなったようです。

働き始める前は結構遊んでいたのですが、最近は落ち着いてきてハメを外すことはあまりないと言っています。

四つん這いになると、スカートが短いのでTバックのパンツが見えてしまっています。
スカートを捲り上げてもらうと、張りのある形のキレイなプリプリのお尻をしています。

エッチは好きかと聞かれると「好きです」と答えますが、仕事が忙しくて遊ぶ時間もないのでエッチはあまりしていません。
どうしてエッチが好きかと言われると「やっぱ・・気持ち良いですよね」と答え、激しいのもじっくり責められるのも好きみたいです。

性感帯は胸で、優しく揉まれたり舐められたりすると気持ち良いと言うので、ブラの上から優しく揉むと表情が変わってきます。
指で乳首を弄られるとビンビンに立って硬くなり声が漏れてきて、乳首を舐められると声が大きくなってきます。

アソコをパンツの上から弄られると、「ウッ」「アッ」と声が出て腰が動いてしまいます。
パンツをズラしてアソコを見ると、本気汁がパンツに付いて糸を引いています。

ジュルジュルとクンニされると、体をビクビクさせて喘いでアソコからマン汁が垂れてきます。
同時に手マンされると、体を仰け反らせて大きな声を出して喘いでしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、ピュッと潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、「アッ、ウゥ」「気持ち良い・・」と久しぶりの肉棒の感触に喘ぎます。
巨根で奥を突かれると、枕を必死に掴んで喘ぎまくります。

その後も、即位、背面即位、騎乗位、バックでハメられ、快感に顔を歪めて喘いで悶絶します。
騎乗位ではカメラで撮られていても恥ずかしがることなく、快楽を求めて腰を振っています。

再び正常位でハメられ激しく突かれ、最後は美乳に勢いよく発射され「気持ち良かった・・」とグッタリしながら感想を言っていました。
久しぶりの肉棒の感触が余程気持ち良かったのか、アソコをビショビショに濡らして顔を歪めて喘ぎまくってしまいました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー シックスナイン アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 873759
ファイル名 shi_ha_a20_rina_sk10121112.mp4
ファイルサイズ 612.66 MB
商品登録日
総閲覧数 182
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白スレンダーの22歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ快感に喘ぎ何度も絶頂
色白スレンダーの22歳フリーターが巨根で膣奥を突…
Gカップの23歳フリーターが彼氏以外の肉棒で突かれ喘ぎまくり体を痙攣させる
Gカップの23歳フリーターが彼氏以外の肉棒で突か…
日焼けギャルの19歳女子大生が巨根で突かれ何度も絶頂して体を痙攣させる
日焼けギャルの19歳女子大生が巨根で突かれ何度も…
《個人撮影》天然で元気いっぱいのギャル系マッサージ嬢「ホントにやめて!何か出ちゃう!」無理ハメされて大量潮吹きしながら謝罪イキし
《個人撮影》天然で元気いっぱいのギャル系マッサー…
20歳の巨乳ギャルが試し撮りのつもりが体を弄られ感じてしまい巨根を挿入されて喘ぎまくる
20歳の巨乳ギャルが試し撮りのつもりが体を弄られ…
スレンダー美巨乳の22歳ギャル系の女子大生が激しく突かれて連続絶頂
スレンダー美巨乳の22歳ギャル系の女子大生が激し…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.