Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳フリーターが緊張と恥ずかしさを忘れ巨根の気持ち良さに喘ぎまくる

600円

スレンダー美乳の21歳フリーターが緊張と恥ずかしさを忘れ巨根の気持ち良さに喘ぎまくる
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
色白でパッチリとした目をしている、可愛らしい子がやって来てくれました。

撮影の時の心境を聞かれると「緊張しています」と、やはりかなり緊張しているようです。
それでもエッチは好きと言っており、エッチな質問にも色々と答えてくれ、恥ずかしがりながらもパンツを見せてくれます。

服を脱いで下着姿になると、スベスベの肌をしたスレンダーボディをしています。
性感帯というオッパイをブラの上から触られると、くすぐったいと言いながらも感じているようです。

ブラをズラされ乳首を弄られると、硬くなっていた乳首が更にビンビンに立ってきます。
後ろからオッパイを揉みしだかれると、「気持ち良いです・・」と息が荒くなっていきます。
乳首を舐められると、どんどん感じてきてエッチな声を出して喘ぎます。

パンツの中に手を入れると、既にアソコは本気汁でヌルヌルになっています。
ソファでM字開脚になりクンニされると、「ウ〜、ウン」「アッ、ア〜」と蕩けた顔をして喘ぎます。

指でクリを小刻みに擦られると、喘ぎ声が大きくなり「ア〜、ダメッ」「ア〜、イッちゃうっ」と絶頂を迎えてしまいます。
四つん這いの体勢で手マンをされ、部屋の中に響き渡るような大きな喘ぎ声を出してしまいます。

フェラをする頃には緊張や恥ずかしさは影を潜め、エッチ好きというメスの本性が現れイヤらしく巨根を咥えます。
シックスナインでは、感じながらも必死に巨根を舐めています。

正常位で挿入され巨根を出し入れされると、「気持ち良い・・」「ア・・ア・・アァ〜ン」と喘ぎまくります。
その後も、騎乗位、バック、背面即位でハメられ、巨根で激しく突かれて悶絶します。
騎乗位では、杭打ちピストンなどバリエーション豊富な腰を動きを披露し、巨根をアソコの気持ち良い部分に当てて快楽を貪ります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、「気持ち良かった・・」と言って喘ぎ過ぎたのかグッタリとしていました。
スレンダー美乳の敏感な体を巨根で激しく突かれ、アソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくる姿は必見です。


時間:48分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美脚 美尻 スレンダー シックスナイン フリーター ハメ撮り
商品番号 878670
ファイル名 shi_ha_a21_kana_sk10131219.mp4
ファイルサイズ 490.92 MB
商品登録日
総閲覧数 360
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白ギャル系の20歳女子大生が彼氏以外の肉棒に気持ち良くなり快感に喘ぎまくる
色白ギャル系の20歳女子大生が彼氏以外の肉棒に気…
スレンダーボディの22歳のアパレル店員が膣奥を激しく突かれて快感に喘ぎまくる
スレンダーボディの22歳のアパレル店員が膣奥を激…
Eカップの23歳フリーターが巨根の快楽にアソコをビショ濡れにして喘ぐ
Eカップの23歳フリーターが巨根の快楽にアソコを…
彼氏とのエッチが物足りない19歳専門学校生が巨根で奥を突かれ顔を紅潮させ悶絶
彼氏とのエッチが物足りない19歳専門学校生が巨根…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.