Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白清楚の20歳フリーターが敏感な体はエッチ大好きで膣奥を突かれて何度も絶頂

500円

色白清楚の20歳フリーターが敏感な体はエッチ大好きで膣奥を突かれて何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
色白で黒髪の清楚な雰囲気の可愛らしい子が来てくれました。

エッチなところをカメラで撮られることを言われると、「恥ずかしいです・・」と照れていますが、「楽しみかな・・」とも言っています。
全身感じちゃうようで、特にクリを責められると気持ち良いみたいです。
クリをどんな風にして欲しいかと聞かれると、指や舌でクリを弄られたいと答えます。

「オマ○コの中」も感じちゃうとか「オチ○チンを挿れて欲しい」と言わされ、インタビューの時から羞恥心を煽られてしまいます。
好きな体位は正常位とバックで、Mなのでバックでハメられ責められてる感じがして良いと言っています。

オッパイを揉まれているところをカメラで撮られると、「恥ずかしい・・」と言いながらも喘ぎ声が漏れてしまいます。
ブラを外され乳首を指で弄られると、「ウッ」「アッ、アン」と感じています。
乳首を舐められると、快感に顔を歪めて喘いで腰が動いてしまいます。

クリをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰がクイックイッと動いて止まりません。
そのまま触られていると、「イクッ」「ヤバいっ」「もうダメッ」と喘いで絶頂を迎えてしまいました。
どうやら体の感度は相当良いみたいです。

クンニされると、「イヤッ」「アッ、アン」「イッちゃう」と言って絶頂を迎えて体を震わせます。
ビショ濡れのアソコに指を入れられ手マンされ、「ダメッ」「イヤッ、イクッ」と全身をビクビクさせてイッテしまいました。
更に指を2本入れられ気持ち良い部分を刺激され、「そこがいいのっ」「ダメッ」「もうダメッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えて潮も吹いてしまいます。

責められるだけでなく奉仕するのも好きみたいで、「美味しい」と言いながら男の乳首を嬉しそうに舐めます。
フェラも好きで、唾をたっぷり付けてジュボジュボと咥え、「入れたくなっちゃった・・」「オマ○コに挿れて欲しい」とお願いしてきます。

騎乗位でアソコに肉棒を自ら挿入すると、「入っちゃった」「気持ち良い」「アッ、アァ、スゴイ」と喘ぎます。
下から突き上げられると、「ウッ、ヤバいっ」「アッ、アァ、ダメェ」と喘ぎまくり、息を切らしながら「おかしくなっちゃう・・」と言っています。
更に奥までズンズン突かれると、「ヤバい、イッちゃう」「ダメッ、ダメッ」と絶頂を迎え、アソコからはマン汁が溢れています。

その後も、座位、正常位、バックで激しく突かれ、絶叫のような声を出して喘ぎ何度も絶頂を迎えてしまいます。
バックで激しく突かれると、喘ぎすぎて朦朧となっています。

再び正常位でハメられ奥を突かれて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、グッタリしながらも手と口で白濁液を肉棒から絞り出してくれました。
見た目は清楚ですが敏感な体はエッチ大好きで、肉棒で膣奥を激しく突かれて顔を歪めて喘ぎまくり数え切れないほど絶頂を迎えていました。


時間:46分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 清楚 潮吹き フリーター ハメ撮り
商品番号 879423
ファイル名 shi_ha_a20_yua_sk10131619.mp4
ファイルサイズ 496.50 MB
商品登録日
総閲覧数 356
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
黒髪清楚の21歳女子大生が巨根で膣奥突かれて淫らに喘ぎまくる
黒髪清楚の21歳女子大生が巨根で膣奥突かれて淫ら…
スレンダー美乳で敏感な体をして19歳アパレル店員がマン汁を白濁させ喘ぎまくる
スレンダー美乳で敏感な体をして19歳アパレル店員…
痴漢狂信者 #04【★4】
痴漢狂信者 #04【★4】
痴漢狂信者 #02【★3】
痴漢狂信者 #02【★3】
痴漢狂信者 #03【★5】
痴漢狂信者 #03【★5】
清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨根で激しく突かれて喘ぎまくって何度も絶頂
清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.