Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【神回Part1】彼氏持ちの子をbarから連れ出し即尺させてみた。

500円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

---------------
【動画情報】
再生時間:03:05
画面比率:1920/1080
動画種類:MPEG-4ムービー(mp4)
 ※Android端末の方は、mp4が見れるアプリをインストールください。
---------------
 ※販売数を抑えるために値段を高めに設定しています。
     ご了承いただける方のみ、ご購入いただければと思います。

名前:さくらちゃん
年齢:21(撮影当時)
彼氏:あり

ナンパ企画です。
barで1人で飲んでいるところに声を掛けさせていただきました。
どうやら彼氏と最近上手くいっていないよう、、、

そのまま連れ出しに成功し、ホテルに入るや即尺を。。
相当カオスで面白い状況です。

※サンプル動画のみモデルの顔にモザイク処理を行っています。

今後、「こういうハメ撮りが見たい!」などのコメントいただければ、
過去のハメ撮りアーカイブから発掘してきます。

また、感想コメント頂けましたら、今後の動画制作の励みになります。
何卒、宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------
※作品の転売が発覚した場合
下記項目に記載されているように速やかに取引している顧問弁護士よりIPアドレス追跡し
ご連絡させていただき、また通報させて徹底的に対処させていただきます。

下記の項目を判断したとさせていただきます。
・本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に転載、転売、提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止いたします。

※無断販売、無断転用をした場合は法的処置を取らせていただき、損害賠償請求をいたします。

※モデルの局部にはモザイク処理を行っています。

【タグ】 素人 寝取り NTR ハメ撮り 彼氏 フェラ
商品番号 879437
ファイル名 m01.mp4
ファイルサイズ 104.37 MB
商品登録日
総閲覧数 99
アップロード会員情報
アップロード会員名: 寝取り男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
毎度お世話になっております。寝取り男です。

”アプリで出会った女性と即ハメ”から、”彼氏持ちの女性との禁断のイチャイチャ”までを
皆様へお届けできればなと思い活動しています。

2023年から活動を始めた新参者で、基本撮影はスマホ複数台のみ、
となってしまいますが、今後ともリアルな映像をお届けするべく、
編集や映像にこだわって参りたいと思っていますので、
何卒ご愛好のほど宜しくお願いいたします。
個人撮影のため見づらい箇所も多々ありますが、
広い心でご覧いただけると幸いです。

※出演女性は基本的に「素人」です。
素人の生々しいリアルでエッチな映像をお届けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.