Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

試し撮りに来た19歳モデルが気持ち良くなって挿入され膣奥の快感に悶絶

500円

試し撮りに来た19歳モデルが気持ち良くなって挿入され膣奥の快感に悶絶
【イメージを拡大】

19歳のモデルが初めてのハメ撮りに挑みます。
試し撮りということで、リゾートっぽいホテルに来てくれました。

身長が170センチ以上あり、モデルとしては長身スレンダーは良いことですが、プライベートでは長身で困ることがあるようです。
スラっとした体型は勿論ですが、まだ10代なので肌がスベスベで綺麗な体をしています。

初体験は14の時で、相手はなんと外国人だったみたいで、初めてだったけど痛さはなく気持ち良かったようです。

変わったエッチの経験は、真夏に冷房なしで車の中で汗だくになりがらやったことです。
相手の汗が自分の体にポタポタと落ちてきましたが、頑張っているんだなと思って嬉しかったみたいです。
ビーチでもエッチしことがあり、周りに人がいたのに気にせずやっちゃったようです。

ベランダでスカートを捲り上げてパンツを見せてもらうなど、露出プレイみたいなことをしていると、恥ずかしそうにしながらカメラに撮られている表情が何とも言えません。
ブラの上からオッパイを揉まれると、感じているようで声が漏れてしまいます。

全裸になり乳首を指で弄られると、「ウッ、アン」「ウ〜ン」と声が出てしまいます。
乳首は性感帯みたいで、舐められると「あぁ、気持ち良い」と体をビクつかせて喘いでいます。

クリを触られると、「ウッ、アァ」「ウッ、ウゥン」と喘ぎ声を出して感じています。
クンニされると、声を出して喘ぎながら腰をビクつかせています。

手マンとクンニを同時にされると、気持ち良くて体に力が入らなくなります。
更にクリを集中的に舐められると、「アァ、気持ち良い」「アァ、ダメッ」「イッちゃいそう」と言って絶頂を迎えてしまいます。
アソコに指を2本入れられて手マンされ、大きな声で喘いで指をベトベトにするほどマン汁が溢れてきます。

フェラを始めると、10代とは思えないようなメスの顔になって奥まで巨根を咥え込み、挿入してもいいかと聞かれるとOKを出してくれます。
立ちバックで挿入されると、巨根で奥を突かれて「気持ち良い・・」と喘ぎます。
膣奥をガンガン激しく突かれると、感じ過ぎて体をビクビクと震わせます。

その後も、背面座位、立ちバック、正常位、騎乗位でハメられ、膣奥の快感に悶絶して喘ぎまくります。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るようにイヤらしく腰を振ります。

再び正常位でハメられ恍惚の表情を浮かべて喘ぎまくり、最後は口に発射され、お掃除フェラまでやっちゃいました。
試し撮りということで出来る範囲までという話でしたが、気持ち良くなると挿入も許してくれて、巨根で膣奥を突かれる快感に喘ぎまくてしまいました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 長身 スレンダー モデル ハメ撮り
商品番号 880499
ファイル名 shi_ha_a19_ai_ak10131815.mp4
ファイルサイズ 555.92 MB
商品登録日
総閲覧数 327
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.