Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

21歳のフリーターが色白美巨乳のエッチな体を巨根で激しく突かれマン汁を白濁させて快感に喘ぐ

500円

21歳のフリーターが色白美巨乳のエッチな体を巨根で激しく突かれマン汁を白濁させて快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
現在は焼肉屋でアルバイトをしていて、店のスタッフは年齢が近い人が多く楽しく働いているようです。

焼肉屋で働いているからという訳ではないですが、エッチの方も草食系ではなく肉食系と言っています。
AVのエッチは、プライベートではするのとは違って激しめのエッチをするのかなと思ってやって来ました。

服を着ていると分かりにくいですが、オッパイはFカップの巨乳です。
性感帯は首とクリで、Fカップの胸も感じるようです。

耳を触られると、ゾワッとするみたいで鳥肌が立ってきます。
ブラの上からオッパイを揉まれると、エッチな顔に変わっていきます。

ブラをズラして乳首を見ると、既に立っていてコリコリに硬くなっています。
指で乳首を弄られると、敏感に反応して声が漏れてきます。
乳首を舐められると、感じてしまって体をビクッとさせています。

四つん這いになりパンツの上からアソコを触られると、アソコがビショ濡れなのでエッチな音が聞こえてきます。
パンツを脱いでクリを弄られると、気持ち良くて腰が動いてしまいます。

M字開脚になりクンニと手マンを同時にされ、アソコはマン汁でビショビショになります。
指を2本入れられて手マンされると、「アァ、ヤダッ」「アァ〜ン」と顔を歪めて喘いでしまいます。

ソファの上でバックで挿入されると、「ウッ、ウン」「アッ、ア〜ン」「アッ、イヤ」と喘いでマン汁が白濁するくらい溢れてきます。
ベッドに移動して正常位で激しく突かれると、快感に顔を歪まて喘ぎます。

その後も、即位、背面即位、騎乗位でハメられ、巨根でガンガン突かれて悶絶してしまいます。
騎乗位では巨根の気持ち良さを味わうように、自ら腰を振っています。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、我に返ったのか「恥ずかしい・・」と照れ笑いしていました。
色白美巨乳のエッチな体が、巨根で激しく突かれてマン汁を白濁させて快感に喘ぐ姿を是非見てください。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 ショートカット パイズリ フリーター ハメ撮り
商品番号 878068
ファイル名 shi_ha_a21_ai_sk10131218.mp4
ファイルサイズ 833.45 MB
商品登録日
総閲覧数 264
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.