Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

19歳女子大生が巨根で膣奥を激しく突かれ体をビクつかせて喘ぐ

600円

19歳女子大生が巨根で膣奥を激しく突かれ体をビクつかせて喘ぐ
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白で10代なのでスベスベの肌をしており、スレンダーで綺麗な体をしています。

かなり緊張しているようで、あまりにも緊張するとペラペラと喋ってしまうと言っています。
途中から椅子の上でM字開脚をしながらインタビューに答えるように言われ、羞恥心を煽られながら答えています。

初体験は19の時と最近で、相手は4コ上の彼氏で場所は車の中でした。
痛くも気持ち良くもなかったけど、自分でも驚くくらい声が出てしまったようです。

耳を触られると急に大人しくなり、感じるみたいで耳が真っ赤になってきます。
服の中に手を入れられてオッパイを触られ、気持ち良くなり淫らな顔になってきます。

小ぶりなオッパイは性感帯のようで、乳首を指で触られると感じてしまって体をビクッとさせています。
パンツの上からアソコを弄られ、腰を引くつかせて吐息を漏らします。

クンニされると、「アッ、アッ」と声が出てしまいます。
アソコに指を2本入れられて手マンされ、「あぁ、気持ち良いっ」と喘いで勢いよく潮を吹いてしまいました。

立ちバックで挿入されると、恍惚の表情を浮かべ「あぁ、気持ち良い」と何度も言って喘ぎます。
巨根で奥までガンガン突かれると、喘ぎまくって体をビクつかせてしまいます。

その後も、正常位、即位、背面即位、騎乗位でハメられ、溢れたマン汁を白濁させて喘ぎまくります。
騎乗位では自ら腰を上下に振って、巨根を膣奥まで挿入して喘いでいます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、余程気持ち良かったのか体をビクビクと痙攣させていました。
初体験をしてからそんなに時間は経っていませんが感度は抜群で、巨根で膣奥を激しく突かれ「あぁ、気持ち良い」と何度も言って喘ぎまくっていました。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 微乳 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 881224
ファイル名 jd_ha_a19_rina_sk10131316.mp4
ファイルサイズ 639.33 MB
商品登録日
総閲覧数 146
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.