Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パイパン巨乳の小柄で純朴な18歳が巨根で膣奥を突かれる快感に喘ぎまくる

600円

パイパン巨乳の小柄で純朴な18歳が巨根で膣奥を突かれる快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

18歳の若い子がが初めての撮影に挑みます。
試し撮りということでホテルに来てもらいましたが、かなり緊張しているようです。

色白でスベスベの肌をしていて、小柄でまだあどけなさが残る純朴そうな子です。
但し、服を着ていても胸が大きいのが分かり、Fカップの巨乳の持ち主です。

初体験は15の時で、相手は同級生の彼氏でした。
付き合ったのは5人だけど、そのうちエッチをしたのは3人です。
中には1回り以上も歳上の人と付き合ったこともあります。

感じる所を聞かれると「耳とか・・中とか」と恥ずかしそうに答え、アソコの奥まで肉棒を挿れられると気持ち良いと恥ずかしそうに言っています。
体は敏感みたいで、耳を触られると「ハア、ハア」と息が荒くなります。

下着姿になると、小柄で細身の体にアンバランスなFカップの巨乳が、なんともアンバランスでエロいです。
後ろからオッパイを揉まれると、すぐにアソコは本気汁でヌルヌルになります。

クンニされて感じて腰がビクビクと動いてしまい、アソコに指を2本入れられ手マンされるとグチョグチョと音がしてきてアソコはビショビショ濡れです。
フェラでは巨根をジュボジュボと咥え、ノーハンドフェラやアナル舐めのやってくれて、Fカップのオッパイで巨根を挟んでパイズリもしてくれました。

窓際に行き立ちバックで挿入されると、「ウッ、ウッ」「アッ、ア〜」とFカップの巨乳をブルンブルンと揺らして喘ぎます。
その後も、バック、正常位、騎乗位、座位、即位でハメられ、巨根で奥を突かれる快感に喘ぎまくります。

再び正常位で挿入され奥を突かれて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、体をビクビクさせグッタリしていました。
小柄で細身の純朴そうな子ですが体の感度は良く、巨根で膣奥を突かれる快感に喘ぎっぱなしでした。


体位:立ちバック→バック→正常位→騎乗位→座位→正常位→即位(腹射)


時間:46分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 小柄 パイパン パイズリ ハメ撮り
商品番号 929825
ファイル名 shi_ha_a18_kayo_sk10121111.mp4
ファイルサイズ 571.74 MB
商品登録日
総閲覧数 289
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ハメ撮りだと知らずに来た19歳専門学校生が体を弄られ感じてしまい巨根で突かれてビショ濡れになって喘ぐ
ハメ撮りだと知らずに来た19歳専門学校生が体を弄…
【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快楽で真面目で無邪気なミニロミ天使ちゃんが意識混濁失神大暴走!完全崩壊中出し映像
【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快…
セックスレスで欲求不満の28歳人妻が膣奥を突かれて快感に顔を歪め何度も絶頂
セックスレスで欲求不満の28歳人妻が膣奥を突かれ…
小柄で童顔の19歳専門学校生が巨根で突かれ数え切れないほど絶頂を迎え体を震わせる
小柄で童顔の19歳専門学校生が巨根で突かれ数え切…
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくる
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群…
スレンダー美乳の21歳大学生が巨根で突かれる快感に恥ずかしさを忘れ喘ぎまくる
スレンダー美乳の21歳大学生が巨根で突かれる快感…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.