Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の18歳女子大生が若い体を巨根で激しく突かれフラフラになるまで喘ぎまくる

500円

美巨乳の18歳女子大生が若い体を巨根で激しく突かれフラフラになるまで喘ぎまくる
【イメージを拡大】

18歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
10代ということで肌もスベスベで、張りのある若々しい体をしています。
服を着ていると分かりにくいですが、胸はEカップで素晴らしいスタイルをしています。

知り合いから良いアルバイトがあると聞いて、今回思い切って応募してきました。
AVは普段見ないのでどんな内容なのか知らないけど、それはあまり気にしていないようです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた5コ上の会社員をしている彼氏でした。
経験人数は5人で、付き合っていない男友達とカラオケに行ってエッチしちゃったこともあります。
カラオケボックス以外では、車の中でもエッチしたことがあるようです。

ブラを外すと、形の良い美巨乳をしています。
オッパイを揉まれると、感じてしまって「ウッ、ウッ」「アッ、ア〜」と声が出てきます。
乳首を舐められると、足腰から力が抜けて体をガクガクさせています。
Eカップの美巨乳は、どうやら性感帯のようで相当感度が良さそうです。

アソコに指を入れると、本気汁でビショビショになっています。
クンニされると、気持ち良くて腰がビクつかせて喘いでしまいます。
手マンされてGスポットを刺激され、ピチャピチャというエッチな音と喘ぎ声が部屋の中に響き渡ります。

立ちバックで挿入されると、長い髪を振り乱して喘ぎます。
背面座位で下から突き上げられると、体を仰け反らせてヨガってフラフラになってしまいます。

そこからは、正常位、背面即位、騎乗位、バックでハメられ、プライベートでは味わったことのない快感に喘ぎまくります。
騎乗位はプライベートであまりやったことがないようで、「騎乗位できない・・」と言っていましたが、巨根が気持ち良い所に当たるように腰を懸命に動かしていました。

再び正常位で挿入されて美巨乳を揺らして喘ぎまくり、最後はEカップに発射され、感じ過ぎたのかグッタリして「気持ち良かった・・」と感想を言っていました。
張りのある若い体は感度も良く、巨根で激しく突かれてフラフラになるまで喘ぎまくっていました。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 美肌 パイズリ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 881785
ファイル名 jd_ha_a18_mayu_sk10131913.mp4
ファイルサイズ 513.50 MB
商品登録日
総閲覧数 341
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.