Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の22歳イベントコンパニオンが彼氏とのエッチよりドキドキして喘ぎまくり

500円

スレンダー美乳の22歳イベントコンパニオンが彼氏とのエッチよりドキドキして喘ぎまくり
【イメージを拡大】

22歳のイベントコンパニオンが初めてのハメ撮りに挑みます。
黒髪でパッチリとした目をした美人で、特徴的なアニメ声をしています。

「エッチは好きか嫌いかと言われれば・・好きです」ということですが、現在付き合っている彼氏は遠距離で、月に4回くらいしかエッチできず欲求が溜まっています。

M字開脚になると、恥ずかしくてモジモジしています。
それからも、四つん這いで胸の谷間を見せたり、スカートを捲り上げてパンツを見せたりと、言われるまま次々にエッチな格好をさせられます。

性感帯だという胸を服の上から揉まれると、「ウッ、ウッ」と体をビクつかせて感じています。
ブラの中に手を入れられて乳首を弄られると、すぐにコリコリに硬くなってきます。
乳首を舐められると、「ウッ、ウゥン」「アッ、ア〜」と喘いでしまいます。

パンツの中に手を入れてアソコを触ると、熱くなって湿っているのが分かります。
指でクリを擦られると、感じてしまって体をビクンとさせています。

クンニされると「気持ち良い」「あぁ、良いっ」と体を仰け反らせて喘ぎ、アソコはビショ濡れになります。
指を2本入れられて手マンされ、「イッちゃいそう」「あぁ、イクッ」と体をビクビクと痙攣させながら絶頂を迎えます。

正常位で挿入され、奥まで巨根を突っ込まれると「気持ち良い・・」と言って快感に顔を歪めます。
ピストンを早くされると、「イクッ」「あ〜、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

背面即位と即位でハメられガンガン突かれると、大きな声を出して喘ぎまくります。
もう遠距離恋愛の彼氏のことなんて、頭から吹き飛んでしまっているでしょうね。
その後も、騎乗位、背面騎乗位、バックでハメられ、巨根で膣奥を突かれて快楽が止まりません。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビクさせていました。
スレンダー美乳の綺麗で敏感な体が、巨根で奥深く突かれて快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 美尻 スレンダー NTR 寝取られ 浮気 イベントコンパニオン イベコン ハメ撮り
商品番号 881679
ファイル名 shi_ha_a22_satsuki_sk10131512.mp4
ファイルサイズ 559.83 MB
商品登録日
総閲覧数 403
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにしていましたが挿入後は我慢できず喘ぎまくる
スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにし…
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて顔を紅潮させてマン汁を溢れさせて悶絶
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて…
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ないアソコを激しく突かれマン汁を白濁させ悶絶
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ない…
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らしながら快感に顔を歪めて喘ぎまくる
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らし…
美巨乳の18歳女子大生が若い体を巨根で激しく突かれフラフラになるまで喘ぎまくる
美巨乳の18歳女子大生が若い体を巨根で激しく突か…
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど中身はどエロでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.