Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の19歳女子大生が敏感で若い体を巨根で激しく突かれ快感に繰り返し絶頂

500円

スレンダー美巨乳の19歳女子大生が敏感で若い体を巨根で激しく突かれ快感に繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
カメラで撮られ慣れていないのと、エッチをしていることを撮影されるということで、かなり緊張しているようです。

友達と買い物に行ったり、男友達も含めて飲んだり遊びに行ったりと、大学生活を楽しんでいます。
大学に入った頃から彼氏がいなく、もう2年くらい付き合っている人がいません。
付き合いたいなと思う人がいなかったけど、勢いでエッチをしちゃった人は何人かいます。

経験人数は5人で、そんなに遊んでいたというわけではありません。
エッチは好きな方で、エッチの時に普段と違った面を見ることができるのが良いみたいです。
変わった場所でのエッチは、車の中でやったことで、いつもと違うので興奮してしまったようです。

背中や肩を触られると、「恥ずかしいですね・・」とカメラに撮られてされることに照れています。
キスをすると最初は口を頑なに閉じていましたが、途中からは自分からも積極的に舌を絡めてきて、それを指摘されると「してないです、してないです」としきりに照れています。

服の上から胸を揉まれると、本当は感じているのに「くすぐったい」と誤魔化しています。
手をブラの中に入れられて乳首を触られると、感じてしまって「ウッ」「アッ」と声が出てきます。
ブラをズラすと、形の良いEカップの美巨乳をしています。

ブラを外され上半身裸になると、恥ずかしくて手で胸を隠しています。
乳首は感じやいようで、舐められると体をビクビクさせながら声を出して喘いでいます。

四つん這いの体勢でパンツの上からアソコを触られると、感じてしまって腰が動いています。
パンツの脇から指を入れてアソコに出し入れすると、クチャクチャと音がするくらい濡れてしまっています。
どうやら体の感度はかなり良いみたいです。

全裸になりアソコを指で弄られると「ダメ」と言うので、理由を聞いてみると「気持ち良いから・・」と答えます。
クンニされると、「アッ、イヤ〜」「アァ、ダメっ」「やめて」と体をビクつかせて喘ぎます。

指を2本入れられて手マンされ、「アッ、ダメッ」「イクッ」と言って絶頂を迎え潮も吹いてしまいました。
初めて潮を吹いたようで、「何で?」とビックリしていました。

正常位で挿入されると、「アッ、ア〜」「アッ、気持ち良い」「イヤッ」と巨根の気持ち良さに喘いでしまいます。
奥までガンガン突かれると、「アッ、ダメッ」「イクッ」と枕を掴んで喘ぎまくって絶頂を迎えます。
敏感になったアソコを更に突かれると、またしても絶頂を迎えてしまいます。

バックでハメられ膣奥を突かれ、顔を紅潮させて喘ぎまくってイッテしまいます。
背面騎乗位と騎乗位では、恥ずかしがりながらも自分で腰を振って巨根の気持ち良さを味わっています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくって絶頂を迎え、最後はお腹の上に大量に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビク振るわせていました。
初めての撮影で恥ずかしがっていましたが敏感な若い体は正直に反応してしまい、巨根で激しく突かれる快感に喘ぎまくり繰り返し絶頂する姿を是非見てください。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 884022
ファイル名 jd_ha_a19_ai_sk10131714.mp4
ファイルサイズ 561.07 MB
商品登録日
総閲覧数 269
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーで清楚な23歳保険セールスレディが快楽の虜になり喘ぎまくって何度も絶頂
スレンダーで清楚な23歳保険セールスレディが快楽…
清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨根で激しく突かれて喘ぎまくって何度も絶頂
清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後にハメ撮りされアソコをベトベトにして喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後に…
19歳猫カフェ店員が普段はしない体位で突かれプライベートでは味わえない快感に喘ぐ
19歳猫カフェ店員が普段はしない体位で突かれプラ…
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気…
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ないアソコを激しく突かれマン汁を白濁させ悶絶
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.