Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【超美脚‼︎】原宿でナンパした外国人が何年も履き潰したロングブーツで哀れなパイセンを踏み付けるR

980円

【超美脚‼︎】原宿でナンパした外国人が何年も履き潰したロングブーツで哀れなパイセンを踏み付ける&#82
【イメージを拡大】

原宿でナンパした外国人が何年も履き潰したロングブーツで哀れなパイセンを踏み付け
汚れた靴裏を舐めさせる‼︎
•身体踏み
•顔踏み
•靴舐め

私は大学時代に、外国人の友達が欲しくて海外留学に行くほど
外国人が大好きです。

いつの日か可愛い外国人に踏まれてみたいな。。。
と思うだけの日々。。。


いや、待てよ?

「日本にいる外国人に頼めばいいんだ!」と天から着想が舞い降り
気が付いた時には私は原宿に立っていました。

よし、外国人を探そう。

っていう流れで
原宿で綺麗な外国人をアテンドすることができました。

了承をもらった外国人の方は
何年も日本に滞在しており日本語はペラペラでした。

当日は無理ということで
後日撮影することになりましたが
そのお陰でその方の靴を2足持ってきてもらいました!

その一つがこの可愛いロングブーツ。
2年ほど東京の街を歩いたということで
靴裏は相当苦かったですw

ヒールも太いから痛くないと思っていましたが
靴裏がくっきりお腹に刻まれ見る見る哀れなパイセンのお腹は
真っ赤に染まっていきました。

哀れでした。。。
痛かった、、、

ただでさえ、お腹が真っ赤に染まるほどの攻撃力なのに
顔踏みはシムかと思いましたw

本当はもう少し顔をガンガン踏んでもらいたかったですが
あれ以上は顔が終わってしまいますw

いろんな角度から身体踏み、靴舐め、顔踏みの動画を撮影しました‼︎

何かアドバイスがありましたら、お気軽に青い鳥のアイコンでDMください!

ぜひ、お楽しみ下さい。

【再生時間】
12分38秒


・出演モデルは20歳以上で販売許可を得ています。

・当動画に違法性のある内容は含まれておりません。

・第三者への転載、転売等、二時使用は禁止です。
※著作権フリー音源を使用しています。

【タグ】 靴舐め 踏み付け 足舐め 足裏舐め 靴裏舐め M男 S女 女王様
商品番号 884546
ファイル名 paisen11-4K.mov
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 654
アップロード会員情報
アップロード会員名: 哀れなパイセン
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
天性の美人女王様が全体重で顔を踏み小便をぶっかけ顔面騎乗位で飲尿を強いる
天性の美人女王様が全体重で顔を踏み小便をぶっかけ…
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯負け犬と評し哀れむ
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯…
背の低い冷酷少女がM男をゴミのように扱い顔の上に立ってオナニーを命令する
背の低い冷酷少女がM男をゴミのように扱い顔の上に…
【超絶美女‼︎】一日中原宿を歩いた汚い靴で哀れなパイセンを踏みつけ舐めさせる‼&#6503
【超絶美女‼︎】一日中原宿を歩いた汚い靴で哀れな…
【超ドSギャル‼︎】独占欲の強い20歳のさぁや様が私物のロングブーツとハイヒールで哀れなパイセンを容赦
【超ドSギャル‼︎】独占欲の強い20歳のさぁや様…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.