Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【乳輪チラリ♡】あなたの罪はこのおっぱいで挟んであげます♡爆乳スケベシスターレイヤーの祝福【おっぱい&#

1,500円

【乳輪チラリ♡】あなたの罪はこのおっぱいで挟んであげます♡爆乳スケベシスターレイヤーの祝福【おっぱい&#
【イメージを拡大】

※サンプル画像がGコレ側の仕様で粗く見える事がありますが
 実際の動画はそのようなことはありません。

とあるコスプレイベントでの出来事のレポートです。

男の大好きなもの。それはおっぱい。
その中でも、巨乳爆乳は抗っても見てしまうもの。
当然、道行くカメコや参加者は
そのレイヤーさんのおっぱいをガン見していました。

某コスサークルさんの改造ドスケベシスター服を着用。
さらに、専用のレオタードは付けずに
なんと普通のブラジャーを着用!
胸元が丸出しの衣装なので、当然ブラジャーとデカパイが
全開の状態で会場に降臨されているので
ガン見するのも当然なのです。

そんな中、囲みが始まりましたが前列は取れず
なおかつ正面ではなく横からの撮影になりました。
正面からガッツリ谷間を撮りたかったのですが…

そこは怪我の功名。
ブラのサイズがにブカブカなのか、
ブラと乳の間に本当に微妙ではありますが
スキマが生まれており…
そのスキマをよく見ると…
勘違いかもしれませんが。影かもしれませんが。
なにやらいやらしい色素がチラっと見えている…
ように私には感じました。

時間も経ち、正面に移動することが出来たので
あらためて撮影および観察を開始。
おっぱいの谷間で十字架を挟んでいるのが
本当にあざとくてよいです。
おっぱいのホクロの位置も性欲を掻き立てるファクターとして
とても優秀。
乳首隠し用の二プレスが軽くはみ出していますが
逆算するとデカくて吸い甲斐がある乳輪ということが
分かってしまうのも…たまりません。
_____________________________________

↑は1個目の動画の説明文です。こちらは続きの動画になります。


1つ目と変わらず、爆乳をゆっさゆさしながら
最強のオカズをこちらに提供しているのは変わらないのですが…
動画の4分前後で…明らかに二プレスからはみ出した何かが…
映っています。これにはガッツポーズです。

さらに、風邪で前垂れ部分がよく捲れたので
股間周りの描写も少しですが撮れています。
シスターが履いちゃいけないえっちな下着を
チラ見せしてくるのも股間に悪いです。

やはり、四の五の言わずにご堪能いただけばと思います。
どうぞ、お買い求めくださいませ。



【収録】
高画質FHDMP4 
動画合計時間 9分 49秒
高画質写真有 12枚


【注意】
※完全オリジナル作品になります。悪質コピー作品ではありません。
※サンプル画像および【収録】【注意】以外の
 説明文は全てフィクションです。本気になされませんよう。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※このイベントは海外で行っています。
※モデルは撮影している内容を同意の上、撮影しております。
※イベントルールに乗っ取っており、モデルにも撮影データの利用、頒布に関して
 確認と許可を取っています。盗撮ではございません。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
※サイト利用規約に基づいた内容です。
※許可なくサイト内や他のダウンロードサイトへの転売は●罪です。
 見つけ次第サイトに連絡し対処します。
※作品をコピーし、オークションなどに出品する事を禁止します(見つけ次第削除依頼)

【タグ】 仮装 パンチラ 美女 下着 清楚 美脚 胸ちら コスプレ 盗撮風 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 素人 コスプレイヤー コミケ
商品番号 884783
ファイル名 dekapaizurisennyousisuta-.zip
ファイルサイズ 1.13 GB
商品登録日
総閲覧数 998
アップロード会員情報
アップロード会員名: えちえちレイヤー様
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
※Gコレ以外のサイトでは頒布をしておりません。
転載は一切認めておりません。個人でお楽しみください。
Do not share.Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

万が一、Gコレ以外の動画サイト、および動画頒布サイトで
同じ作品があったとしても、それは画質や内容が
再エンコードでかなり劣化したコピー品です。
ご注意ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【超デカパイ♡】爆乳ゆさゆさドスケベシスター出現!あなたの罪をパイズ〇で浄化します♡【乳輪?&#9825
【超デカパイ♡】爆乳ゆさゆさドスケベシスター出現…
【乳輪露出♡】デカパイ美人レイヤーのハプニング!胸元露出と股間露出で股間も囲みもヒートアップ【股間♡】
【乳輪露出♡】デカパイ美人レイヤーのハプニング!…
【M字開脚♡】極小パンツ丸出し痴女レイヤー!下半身ノーガードで勃起を誘発する悪い痴女【ケツ丸出し♡】
【M字開脚♡】極小パンツ丸出し痴女レイヤー!下半…
【プチ乳輪♡】爆乳コスプレイヤーズ!貴重な谷間を大胆に放出する女神達【おっぱい】
【プチ乳輪♡】爆乳コスプレイヤーズ!貴重な谷間を…
【乳輪ポ〇リ♡】巨乳姫レイヤーの誤算!下がり落ちる胸元の布の先には乳輪の色素が見え隠れ【ハミ毛もね♡】
【乳輪ポ〇リ♡】巨乳姫レイヤーの誤算!下がり落ち…
【乳輪♡】おっぱい丸出し痴女レイヤー!乳首絆創膏で爆乳を揺らす小悪魔バスト【露出♡】
【乳輪♡】おっぱい丸出し痴女レイヤー!乳首絆創膏…
この商品に関する質問
Q  23/10/18 (質問者:ジョジョ)
  お世話になります。先月こちらの爆乳スケベシスターレイヤー2作品を購入させていただき、その日からこのレイヤーさんが気になって仕方がありません。もしまだお手持ちに未公開画像、動画ございましたら是非とも拝見致したくご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。アップ不可能や高額の場合は大変失礼ですが直接やり取りもお願い致します。jyojyo1868@gmail.com
Ans. 
  ご購入および、評価ありがとうございます。
手持ちの動画および許可が撮れているものはもう全て出しているため、
該当のレイヤー様の動画も2作品になります。
ご期待に添えず、申し訳ございません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.