Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドスケベコスプレイベント〜変態レイヤー大集合・半裸全裸の女体が揺れまくる...〜

2,000円

ドスケベコスプレイベント〜変態レイヤー大集合・半裸全裸の女体が揺れまくる...〜
【イメージを拡大】

※Gコレの仕様でサンプル画像が汚く見えることがありますが
本編はそのようなことはございません。

いつかの、とあるコスプレイベントでの出来事のレポートです。

ドスケベイベントに参加する一部の痴女達が
自分達を見て…と各自アピールする時間がありました。

様々なほぼ半裸・全裸の美女レイヤーたちが
乳を見せつけ、ケツを突き出し、
腰をくねらせ、股間を広げ、
カメコ達の精巣を刺激していきます…

特によかったのは
二プレスを付けてはいるものの
おっぱいを丸出しにして、超ハイレグパンツで
股間がはみ出しそうにしている赤髪の魔法〇女レイヤーさん。

元気よくステージに上がる際、美巨乳が
本当に漫画みたいにプルンプルン揺れるんです…
さらに、ハート型の二プレスの関係上、
よく見ると乳輪が少しだけはみ出してるのが
分かってしまうのがもうギンギンにきますし、
M字開脚をした後、ディルド型の魔法ステッキを
子宮の位置に当ててこちらを挑発するというパフォーマンス…

もう1人よかった子がいます。
それはブラック・マジシャ〇・ガー〇のコスプレをした
こちらも元気な笑顔が眩しい美女レイヤーさん。

ブラマ〇のコスプレ…なんですが、そこはドスケベイベント。
もうほぼ紐としか言えない衣装で元気にアピールしてくれた結果、
こちらは9割裸で、デフォでおっぱいが丸見えです。
腰を打ち付けたくなるムッチムチのデカケツも最高。
そして、乳首は絆創膏でカバーしてはいますが、乳輪がガッツリはみ出しており…
ほぼ美乳丸出しと言って本当に差支えありません。
股間の紐もズレまくるので、こちらも貼ってある小さな絆創膏が見えまくり。

ありがたいことに、集合時は私の近くに
ブラマ〇さんが着てくれたので
短い時間ではありますが、ガッツリ色々撮らせていただきました。
本当に最高のオカズをありがとうございます。

ちなみに、ブラマ〇さんとはこの後個人的に交渉し、
「セック〇に誘う感じで撮らせてほしい」という
無茶ぶりに笑顔で答えていただきました。
ほぼ裸な美女をかなりの至近距離で撮影出来ました。
こちらは今後リリースしますので、どうぞお楽しみに。

追記:リリースしました。
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/914932

では、痴女達の共演をご堪能くださいませ。

【収録】
高画質FHD動画    
ズーム           9分23秒
全身図1(各自アピール)   7分23秒
全身図2(集合)



2分31秒

【注意】
※完全オリジナル作品になります。悪質コピー作品ではありません。
※サンプル画像および【収録】【注意】以外の
 説明文は全てフィクションです。本気になされませんよう。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※このイベントは海外で行っています。
※モデルは撮影している内容を同意の上、撮影しております。
※イベントルールに乗っ取っており、モデルにも撮影データの利用、頒布に関して
 確認と許可を取っています。盗撮ではございません。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
※サイト利用規約に基づいた内容です。
※許可なくサイト内や他のダウンロードサイトへの転売は●罪です。
 見つけ次第サイトに連絡し対処します。
※作品をコピーし、オークションなどに出品する事を禁止します(見つけ次第削除依頼)

【タグ】 仮装 パンチラ 美女 下着 清楚 美脚 胸ちら コスプレ マンチラ 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 素人 コスプレイヤー コミケ
商品番号 911449
ファイル名 dosukebedaisyuugou.zip
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 5,056
アップロード会員情報
アップロード会員名: えちえちレイヤー様
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
※Gコレ以外のサイトでは頒布をしておりません。
転載は一切認めておりません。個人でお楽しみください。
Do not share.Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

万が一、Gコレ以外の動画サイト、および動画頒布サイトで
同じ作品があったとしても、それは画質や内容が
再エンコードでかなり劣化したコピー品です。
ご注意ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.