Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系J〇の逆さ撮りパンチラ

900円

清楚系J〇の逆さ撮りパンチラ
【イメージを拡大】

こんにちは。
しがないサラリーマンしています。
まっしゅる〜むと申します。


以後お見知りおきを。


最近、尊敬していた撮り師が捕まってしまって、
わが身の様に心配している今日この頃です。

前回から何事もなく過ごさせて貰っているのですが、
いつ何があるかわからないですね。。


今時のJ〇は、ミニスカートな子が多いのですが、
今回出会った子は、希少なロングスカートの子でした。


きっと良い子なのでしょう。
彼氏はいないけど、クラスでは密かなマドンナ的存在でしょう。
こちらの勝手な妄想というか、願望なのですが。
処〇膜があって欲しい子です。


そう妄想していると、益々この子のパンツを見たくなります。。。



エスカレーターを昇るまで着いて行き、早速拝見・・・と思ったら、
後に人が乗ってきた音がしたので慌てて引っ込めました。



ここの駅、出口に行くまでに何度かエスカレーターを昇らなくてはならないので、
そこでチャンスを待ちます。


一度目は真下からのアングルで。
二度目は一瞬ライトを点けて撮れたパンチラ。



今度はバッチリ撮れてました・・・


ライトを点けて撮ったものは、一瞬だったのでスロー再生して見やすいようにしてます。



時間:5:49
音声一部修正あり
顔モザイクなし



・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本作品は被写体の了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 学生 スカート スカートめくり 電車 エスレーター パンチラ 個人撮影 ギャル アイドル 青チェ 食い込み 純白 パンティー 清楚 綿パン
商品番号 885719
ファイル名 mash-03.mp4
ファイルサイズ 774.81 MB
商品登録日
総閲覧数 561
アップロード会員情報
アップロード会員名: まっしゅる〜む
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【美少女】ミニマムJ〇ちゃんが集う街!part18 可愛いスカートひっらひら♪
【美少女】ミニマムJ〇ちゃんが集う街!part1…
《美○女乱交痴漢》【電車痴漢】親友2人を同時痴漢で羞恥の鬼イカセ★汚いWチ○コを同時にしゃぶらされて連続アクメの乱交地獄
《美○女乱交痴漢》【電車痴漢】親友2人を同時痴漢…
No.812スラッと美脚とプリッと美尻はずっと眺めていたいお姉さんの後ろに密着
No.812スラッと美脚とプリッと美尻はずっと眺…
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.5
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.5
【食い込み】J◎スカートめくり01【青チェ】
【食い込み】J◎スカートめくり01【青チェ】
素人痴漢日記17TRAIN目★前髪ピン留め美人女子の生態
素人痴漢日記17TRAIN目★前髪ピン留め美人女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.