Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

*温風が出ますよ〜*未来型カメラで丸見え★綾香ちゃん編★

550円

*温風が出ますよ〜*未来型カメラで丸見え★綾香ちゃん編★
【イメージを拡大】

初めまして。

見てもらってわかると思うんですが、
某「近未来型のかめら」を駆使した投稿者様の真似です(笑)


胸チラパンチラが恋しくなる冬の季節に

「強●的に」見させていただくイタズラをするというシチュエーションです。


僕自身、胸チラやパンチラや街撮りものが大好きなんですが、
やっぱりこの時期、新作に出会う事が減ってしまい、
胸チラパンチラ難民になってしまいます。

個人的にそんなものを公に見せてもらえる女の子もいなくて、、、


そんな時に「某近未来型かめら」を駆使した投稿者様の作品にインスパイアされ、
自分でもできるんじゃないかと思い、SNSで女の子を募集しました。


本当のこと言うと温風は出ません(笑)
女の子たちには偽の商品レビューと伝えて、
サクラをしてもらってます。

そのほうが多少怪しくても疑われないですからね(笑)


ちなみに出演してくれたアンケート対象の女性には、
ギフト券をプレゼントさせていただいており、
皆さん喜んでくれてます。


夏場の携帯型扇風機にマイクロカメラを装着した
「某近未来型かめら」さんのアイデアを真似させてもらい、
温風が出るようにしました(笑)というテイです(笑)

でも扇風機にはカメラを仕掛けてあって・・・

--------------------------------------------------------------------------------



今回の子は、友達の紹介でキャバクラで働いている、綾香ちゃん。

見た目は乃●坂系の清楚な感じですが、そんなことは決してありません。

サムネを見て頂いたらわかっていただけると思いますが、

スケスケのパンティから完全にマ●コが露出しています。


こんな攻撃的なパンティを履いているとはつゆ知らず、

例のごとくスカートの中にカメラを覗き込ませると、びっくりする光景が広がっていました。

お尻に少し食い込んだパンティ、モチモチしたお尻が、、、


それに少し濡れているのか、所々染みのようなものが映っているではありませんか‼


綾香ちゃんの足元に盗●用のカバンを設置し、下から覗き込むようなアングルから

撮影することに成功しているのでその映像も楽しめる事間違いなしです。



こんな夢のような体験をまだまだ続けていきます。

撮影も編集も下手くそですが、これから頑張りますので応援宜しくお願いします!!



動画 1920x1080
音声 一部あり
長さ 4分37
※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・販売価格は予告なしに変更する場合があります。
・場合によっては販売を早期終了する場合がございます。

【タグ】 胸チラ パンチラ ギャル 胸ちら 食い込み 盗撮 アイドル
商品番号 887396
ファイル名 spy-02.mp4
ファイルサイズ 310.94 MB
商品登録日
総閲覧数 642
アップロード会員情報
アップロード会員名: スパイカメラ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
始めまして。

私はアンケート代行会社に勤めるものです。

悪友にそそのかされて、小遣い稼ぎできればと思い始めました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【美ママたちの公園ピクニック】【転倒パンチラハプニングで汗汗!】【眩しい桃尻しみしみすけすけパンツ】
【美ママたちの公園ピクニック】【転倒パンチラハプ…
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志望の可愛すぎるコの生おっぱい揉みまくりww
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志…
激カワTバックK再降臨。ヤバすぎる逆さ撮り
激カワTバックK再降臨。ヤバすぎる逆さ撮り
【公園のパンチラ】透けパンティでマンコ丸見え。ロックファッションの女子大生【高画質/望遠】
【公園のパンチラ】透けパンティでマンコ丸見え。ロ…
vol.8 S級赤チェ○K 逆さ撮り
vol.8 S級赤チェ○K 逆さ撮り
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップアイドル?!アイドル志望の可愛すぎるコがずっと触られてますww
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップア…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.