Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

恥ずかしがりながらも見せる小柄な色白貧乳モデルさんを超小型CCDカメラで身体検査映像!

4,980円

恥ずかしがりながらも見せる小柄な色白貧乳モデルさんを超小型CCDカメラで身体検査映像!
【イメージを拡大】

小さな「おっぱい」が大好きです。当作品は、小柄な色白貧乳モデルさんが体操服&ブルマのコスプレを着て、超小型CCDカメラによる身体検査を受ける様子を収録したフェチ作品です。モデルさんの小柄な体型には興奮必至です。特にブルマ姿は、可愛い彼女の身体美を最大限に引き立て、見ごたえ十分です。

最初にキス、フェラチオはOKでした。ふたりで裸で横になったとき、お願いして超小型CCDカメラで身体検査をさせてもらいました。身体検査では、大好きな貧乳を思う存分アップで楽しませていただきます。また、耳の穴や鼻毛、口の中、そして足の指、背中の毛、陰毛の生え際など、あらゆる箇所を細かくチェックしています。そして、検査中の独特な緊張感や恥ずかしさがしっかりと伝わってきます。そんな彼女の恥ずかしさに興奮を覚える方には、たまらない一品です。

もちろん、プライバシー保護のために、外からの映像にはモザイク処理が施されています。CCDカメラの映像も日本の法律にのっとっているので、後半は、ほとんどボカシ処理しています。ただ、公開部分でも、微妙な動き、繊細な肌の質感など、細かな部分まで鮮明に映し出され、迫力満点です。特に、身体検査好きの方にはたまらない内容となっています。

また、当作品は、フェチシズムをくすぐるこだわりの仕上がりとなっています。編集には、フェチシストの方々が望む細かい情報を把握し、映像の中から選りすぐりのシーンを厳選しています。そのため、作品内で紹介される彼女の魅力は最大限に引き出され、見る者を魅了することでしょう。

最後に、当作品は、サンプル画像も用意しています。サンプル画像をご覧いただくことで、より詳しい内容や見どころを確認いただけますので、購入をご検討いただければ幸いです。

※もともと公開する予定はなかったのですが、見ているうちにフェチシズムをくすぐられて編集してしまいました。
一部の貧乳好きの方、身体検査好きの方にオススメするフェチ作品です。

※音声はありません。

※素人モデルのため顔は写っていません。

再生時間:約22分54秒
元フレーム:1920×1080
元サイズ:約1.47GB
形式:MP4形式
音声:なし

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 身体検査 貧乳 おっぱい
商品番号 891399
ファイル名 2205sup02.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 308
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美人の『鼻毛・鼻の穴』 【女体の神秘:内視鏡カメラで美女観察(スクール水着コスプレ)】
美人の『鼻毛・鼻の穴』 【女体の神秘:内視鏡カメ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.