Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【むっちり巨乳×オドオド女子大生】私…Hの時は性格変わるんです。

999円

【むっちり巨乳×オドオド女子大生】私…Hの時は性格変わるんです。
【イメージを拡大】

今回は内向的な巨乳の女子大生をとあるマッチングアプリ(ティ〇ダー)で捕まえました!
幼い頃からエスカレーター式でずっと女子校だった彼女、普段から男と関わることが教師と父親ぐらいしか居なかった。
その反動からか男性への興味が常日頃からあったとの事。
初対面の時はそんな話を聞きつつもガチガチに緊張していて口数も少なく、一切目を合わせてくれないので『嫌われてるなぁ。今日はホテル無理か...』と思いつつダメ元で誘ったらまさかのOK!!(当時は本当にびっくりしました笑)
道中→到着→シャワー→ベットイン。こちらから話題を振っても彼女が発した言葉は『はい』『そうなんですね』『よろしくお願いします』だけ。
誘ったものの不安しかなかった事を今も覚えています。笑
ただこの彼女、エロポテンシャルが激高でした…!!!
当時は処女だったのにも関わらず、親の目を盗んで毎日オナニーし自身で処女膜を貫通(笑)
ネットで学んだというキスもフェラも絶妙!!おまけにマシュマロのようなもちもち巨乳は何度揉んでも飽きません!!!
その日は始発までお互い狂ったように乱れ7連発して別れました。

今では何度もカラダを重ね合う関係になり、慣れて口数が増えてきたのは嬉しいと思いつつ少々マンネリ気味に...
彼女もそれを若干感じていたようで前々からお願いしてたハメ撮り許可がついに...ついに出ました!(すでに3回断られてます笑)

Hになるとギアが入り途端に乱れるギャップ!!

そしてこのマシュマロ巨乳!!

やっと皆様にお見せできます!!
カメラで撮る事で恥ずかしさが増したのかなぜか初対面のような状態戻り、私もあの夜を思い出し興奮してしまい思わず中出ししちゃいました(笑)

もやし犬、至高のハメ撮りを刮目せよ!!!

【動画詳細】
動画時間:77:37
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:2.92GB 
ファイル形式:MP4

【注意事項】
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル 巨乳 中出し
商品番号 891818
ファイル名 komu-001_g.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 221
アップロード会員情報
アップロード会員名: 七星剣
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.