Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。Vol2

980円

某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。Vol2
【イメージを拡大】

皆さま、大変お世話になっております。
某上場企業の人事部、採用担当をしております、
Kと申します。

お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。第2弾でございます。
前回は多くの方々よりご反響をいただき、恐縮至極でございます。誠にありがとうございました。

先に皆さまへご報告がございます。
前回の”J大学文学部H川さん”、あの後無事内定が出ておりまして、今年の4月より当社へ入社致しました🌸↓↓
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/889814
現在、本社にて新人社員研修の真っ只中で、忙しいながらも、一生懸命がんばってくれています。
入社後も、定期面談や研修カリキュラムの一部で関わることがあるので、
入社後のH川さんのがんばりも、ぜひ、みなさまにお届けできればと思っています。

さて、第2弾となる今回の学生さんは、W大学人間科学部のS田さんです。
ハキハキとした口調で、明るくとても良い印象の子でした。やはり体育会学生さんは元気が良くて個人的に好きですね。
しかしこの子も、当社の採用基準には一歩及ばず、このまま役員や社長へ通しても、受からせることができないことは明らかでした。

こちらも、魅力的な人材であれば、受からせてあげたいのが本音です。
あとは、学生さん自分次第です。
誠意や情熱を、入社したい気持ちや覚悟を全力で見せてもらえればオールOKです。

ネタバレになりますが、この後S田さんも内定が出て、今年4月から無事、当社に入社致しました🌸
入社の決め手となった、一生懸命がんばる姿を、ぜひみなさんも、見てあげてください。

======動画情報======
■映像時間:15:28
■映像形式:mp4
■解像度 :1920×1080
■音声  :一部カット
==================

※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 盗撮 面接 スーツ 女子大生 素人 新卒 お尻
商品番号 895202
ファイル名 jinjibuk-2.mp4
ファイルサイズ 1.31 GB
商品登録日
総閲覧数 3,266
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 人事部K
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某上●企業 人事部 採用担当をしております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《セクハラ面接》就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。Vol.6
《セクハラ面接》就活スーツ女子へのセクハラ面接の…
食込みTバックから陰部モロ出し大開脚!巨乳はみ出し乳首モロ見え激カワ店員の全身じっくり堪能!パンチラ盗撮
食込みTバックから陰部モロ出し大開脚!巨乳はみ出…
【2アングル】世界遺産級のおっぱいを持つ女子校生【4K】
【2アングル】世界遺産級のおっぱいを持つ女子校生…
(顔モ無し)ムチギャル見せつけパン☆
(顔モ無し)ムチギャル見せつけパン☆
某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。
某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接…
六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・全身下着&顔面騎乗位コース【長濱瑛菜(23歳)4回目】
六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・全身下…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.