Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【セクハラ検診】キュッとくびれた腰&ツンっとした上向き乳首の美乳が最高でした…!

780円

【セクハラ検診】キュッとくびれた腰&ツンっとした上向き乳首の美乳が最高でした…!
【イメージを拡大】

こんにちは。
都内で非常勤医師として勤務しております。

普段は真面目に働いていますが、
女性の患者さんを担当するときは胸騒ぎがします。

特に若くて可愛い子のときは診察時間が長くなりますね。
医者の肩書をいいことに職権乱用させていただきます。

今回は20代前半の女性の診察の様子です。

検診着への着替えから撮影してみました。
あらかじめ別室にこっそりカメラを設置し、
手持ちのスマホで映像を確認。

おしゃれな私服から脱衣していくと、
キュッとくびれた腰とムニッとした胸元が・・・。
スレンダーなアイドル体型でスタイルがめちゃいいです!!

そして、黒のブラジャーを外すと拝みたくなるような綺麗なおっぱいが!!
乳首がツンっと上を向いた美乳で、乳房もハリがあります。

こんな美乳を前に出されたら乳首を吸い付けて舐めまわしたくなっちゃいますよね。
興奮冷めやらないうちに検診のお時間が来ました。

少し緊張している様子なのか、
照れ笑いしている顔が可愛すぎました。

そして恥ずかしそうにおっぱいを見せる彼女、、、
可愛い仕草にキュン死しそうですw

ついにお目にしたおっぱいを思う存分揉み揉み。
両手でギュッと揉んでみても跳ね返ってくるこの弾力が堪りません。

途中恥ずかしさのあまり俯いているように見えましたが、
後で確認したところくすぐったかったようでしたw

作品を見て気に入って頂けましたら Good の評価を頂けると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 10分10秒
サイズ  432MB

・当サイト利用規約に基づいた内容です
・本作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・本作品はフィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません
・本作品は映像、音声の一部に加工を施しています
・本作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為のものです
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・著作権侵害の不法行為により被った損害を顧問弁護士を通じ請求します

【タグ】 素人 胸チラ おっぱい 乳首 盗撮 病院 クリニック 医者 検診 健康診断
商品番号 896471
ファイル名 hizyokin_02.mp4
ファイルサイズ 412.83 MB
商品登録日
総閲覧数 640
アップロード会員情報
アップロード会員名: 悪徳診療所
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
都内で非常勤医師をしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ガチガチに緊張してる素直なJ☆が「恥ずかしい」連発!未成熟なオマ○コをくっぱ〜から挿入〜!!【素人★おしゃぶり女子○生 13番】
ガチガチに緊張してる素直なJ☆が「恥ずかしい」連…
【セクハラ検診】色白パイパンお姉さんの美乳パイが堪らんから揉みしばきました…!
【セクハラ検診】色白パイパンお姉さんの美乳パイが…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.